ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/06 16:22:32 (sic7t0Ss)
女性の生脱ぎの下着が大好きです。ただ、コロナになり入手が困難に・・・。従来までは街中で声をかけて、まさか自分のパンツを他人に渡すなんて思ってもなく、一日履いたクロッチに最高のシミが付いた下着がおかずでした。
最近は手に入らずに、何気なく自宅のトイレの小さなゴミ箱。今までは何とも思っていなかったが、妻のオリシーが入っている。妻とは数年のレス。記憶では妻のクロッチは良い匂いであった。
丸められたオリシーを開くと、一本の黄色い縦ジミ。匂いを嗅ぐと、何ともいえない女性特有のオリモノとおしっこの混ざった匂いが。少し焼き芋臭の様な感じ。その後も毎日必ず1枚のオリシーが捨てられている。しかもトイレという個室。
そこから毎日妻のオリシーのクロッチ臭で事を済ませる事が日課になりました。
妻のオリシーでもう3年ほど楽しんでいます。気に入った匂いのオリシーは保管をして、妻の使用済みの下着にオリシーを張りなおして眺めながら舐めながら、自身の裏筋にあてながらはてる事が最高です。
こんな妻の私物で楽しんでいる人は多いのかな・・って思う毎日です。
レスだからこそ楽しめる妻のオリシー。
黄色の縦ジミがやめられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/07 15:37:41    (cwuOFMwB)
すいません。下記はどう言う事なのでしょうか?

“従来までは街中で声をかけて、まさか自分のパンツを他人に渡すなんて思ってもなく、一日履いたクロッチに最高のシミが付いた下着がおかずでした。“
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。