ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹の靴下

投稿者:
削除依頼
2022/09/02 18:16:49 (DYL//U6S)
ひきこもりで1日中家にいる俺の楽しみは
26才の妹の仕事で1日中履かれた靴下の匂いをかぐこと。
某植物園施設のアタンダントをしているみたいで
1日中暑い植物園内を客に説明や雑用で歩きまくっているそう。
兄としてはこんなに嬉しい事はない。
何故なら、夜に洗濯機に入れられた1日中頑張った靴下は
汗と蒸れ臭で堪らない香りだから。
それを嗅ぎながらの濃厚オナニーは生きる希望だ。
妹に言いたい。
お兄ちゃんは
いつもこんなに靴下を臭くしてくれて嬉しいよ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/09/18 10:57:26    (N6BGioq.)
パンツの匂いは興味はありますか。

13
投稿者:ダークチョコ ◆wqJ7oCYDV6
2022/09/08 20:39:20    (BIBpQ4FM)
わかります!私も妹の靴下、ストッキングの匂いオカズにしてます。
履いたりもします!妹と1つになれたようで
ドキドキします。

12
投稿者:
2022/09/05 22:55:54    (maObZLv9)
今日も凄く臭くしてくれて
兄としてはこんなに嬉しい事はない。
今晩もたくさんのザーメンをぶちまけるよ。
明日も観察が楽しみだ。
お兄ちゃんは金玉パンパンにして待っているよ。
11
投稿者:
2022/09/05 22:52:02    (maObZLv9)
今日も先程、部屋に持ち出し。
裏返しもしてにおいを嗅いで、各部確認。
一番臭い興奮臭は、親指付け根横と中指付け根下辺り

そこを重点的に嗅ぎながら、先程今夜1発目シコシコ発射完了。
又したくなったらネタにする予定。
朝迄に返却予定。
10
投稿者:サトル
2022/09/05 07:48:24    (/s.9GzeK)
そんな可愛い妹さんの足が臭いのは興奮しますね?
靴下に付いた爪の垢まで確認できて臭いなんて。爪の垢は親指ですかね?
羨ましい限りです。
9
投稿者:
2022/09/03 13:27:06    (VfPFNzcN)
身長160位。体型普通、胸はデカい。
顔はおぼこい感じ。ぱっちり目で
世間一般的には可愛い顔だと思う。
実家から出て欲しくない。
何故なら、靴下のにおいを嗅げなくなるから。
8
投稿者:
2022/09/03 11:17:42    (HTV1TBzK)
片方爪先のにおい嗅ぎながら
もう片方にチンを入れてスコスコして
イク時は外出し。たまにタイミング誤って
中出し。それでもそのまま返却。
昨日は3回抜きで朝方又洗濯機迄行き、
又持ちだし。自分の部屋でじっくりにおいを嗅ぎながら
爪先部分観察。裏返したりして爪先表面裏表におい嗅ぎ比べ。
裏返して爪先の1番臭い部分を見ると小さな白い皮が付いている。
足垢か。お洒落で家廊下ですれちがった時は香水の薄いいい香りが
するくせに、靴下は臭い。
パンツ股間部も薄臭い。
7
投稿者:(無名)
2022/09/03 08:06:55    (EcSVqnGV)
下着はどのような物をつけてますか?
6
投稿者:(無名)
2022/09/03 05:41:50    (Pk7Euukx)
黒靴下は興奮しますね。 長さはどれくらいですか? 匂い嗅いだり 舐め回してチンポに嵌めてのオナニーですか?
5
投稿者:サトル
2022/09/03 04:31:28    (EfetDyCO)
体型や顔はどんな感じですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。