ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/16 14:44:27 (aJi7yNf7)
半年前、同居している実の妹(29)をネタにしていたことを投稿しまくっていました。

今も風呂に入るタイミングで、先に入浴した妹の衣類を漁るのですが、最近は靴下が匂う率は低く、下着はいつも手洗いされてるので、イイ感じの匂いにはありつけていませんでした。

そんなわけで、悶々としていたある日、ふと疑問に思いました。

「妹は普段、使用済みの生理用品を、どう処理しているのだろう…」

我が家のトイレにサニタリーボックスは無いので、自室に捨てる場所を作っているはず。しかし、こっそり妹の部屋のゴミ箱を確認してみても、捨てた様子はなし。

どうしても妹の匂いが嗅ぎたくなり、本日、妹の部屋を捜索。僕は休日で、妹も親も出勤。家捜しし放題です。

すると、クローゼットの中に生理用品を保管する箱。その脇に、無造作に突っ込まれたビニール袋が。

袋を取り出し拡げてみると…ありました!目当てのブツが!クルクルと丸められた使用済みオリシーが二個!こうやって袋にまとめて、後で処分していたようです。

一つを取り出し拡げると…褐変した分泌物!以前にも、妹が脱衣所に忘れていったオリシーでシコったことがありますが、その時は薄い黄色でした。今回のは結構茶色くなっています。

匂いを嗅いでみると…分かっちゃいたけど、クセェー!めちゃクセェー!!以前のオリシーは、リンゴを少し足したキツいパルメザンチーズ臭。しかし今回は、チーズ臭と傷んだリンゴのような匂いが同じような割合で感じられます。

夢中で嗅ぎ倒します!スーハー!スーハー!

あぁ、妹。お前のオリシー嗅いでるよ。変態兄貴に嗅がれてるよ。オリシーについた茶色いの、臭いよ。甘酸っぱい匂いだよ。

妹の顔を思い浮かべます。カーリングの藤澤五月選手を、さらに幼くしたような顔立ちの妹を…。

するとますます興奮して、自室でオリシーを嗅ぎながらシコって、あっという間に果てました。ちなみに、もう一個も同じような匂いでした。





その後、オリシーをパクろうかと思いましたが、二個しかないオリシーが減ったら妹が勘づくと思い、もとに戻しました。

久々の妹の激臭、背徳感もすごかったですが、大変満足しました。また隙があれば、堪能したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/17 11:24:25    (dh0XJcye)
実の妹なら単に「妹」でいいのに、実妹という言葉が存在する。日本語って面白いね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。