ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最高の匂い

投稿者:良輔 ◆l5UVVKkqV6
削除依頼
2022/08/16 08:45:11 (d4/WzKXi)
昔から匂いフェチで、いま付き合ってる28歳の彼女とホテルに行った時に、彼女がシャワーを浴びてる隙に脱いだパンティーのクロッチの染みを見たり匂いを嗅いだりし興奮してHするのが最高でしたが、
この前彼女とホテルに行った時に余りの欲求不満で部屋に入るなり彼女を押し倒し服を脱がせパンティー1枚にしパンティーの上からマンコの匂いを嗅ぐと、いっぱい汗をかいたからシャワーを浴びてからと抵抗されましたが、無理矢理パンティーを脱がせ洗ってないマンコをクンニしようとすると、暑い中歩き回りパンストで蒸れたマンコはビックリするほど臭く興奮しました。
彼女も必死で抵抗しましたが、合意にクリの皮を剥きし舌先で転がすと段々と感じで来て抵抗もなくなったので、臭いマンコを広げクンニしてると、陰毛についたオシッコのアンモニア臭やスルメ臭ににチーズ臭が混ざった濃厚なマンコの匂いにクラクラしました。
そのままキスすると、口の周りについたマンコの匂いに、彼女は臭いけどいやらしい匂いがすると言いながらいつもより感じてました。
バックで彼女を犯しながら、尻にパンティーを置きクロッチの染みをみながらすると、立ち昇ってくるアナルの匂いとマンコの匂いであっという間に逝きそうになりました。
この時期のシャワー前の汚れたマンコの匂いは本当に最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:良輔 ◆l5UVVKkqV6
2022/08/17 16:02:55    (f0ZYY.UD)
(無名)さん、確かにそうですよね。アナル臭は男女問わず匂いは同じなんでしょうね。ただ同じ匂いでも女のアナル臭と言うだけで、興奮はしますね。
5
投稿者:(無名)
2022/08/17 11:29:58    (dh0XJcye)
肛門臭は成分が一緒だから男女同じ。汚いオッサンと彼女の肛門臭は同じ。


4
投稿者:良輔 ◆l5UVVKkqV6
2022/08/17 06:27:32    (f0ZYY.UD)
マニアさん、レスありがとうございます。
直接アナルを嗅ぐのを忘れてましたが、バックでしてる時にアナルから立ち昇るアナル臭は最高にエロい匂いでした。
熊さん、レスありがとうございます。
確かにそうですよね。きっと一番匂われたくない所であり、更に暑さの中動き回り蒸れて臭さが倍増してるマンコを洗わず直接嗅がれたり舐められたりすると、恥ずかしさの極致だと思います。
あの匂いを思い出すと、彼女のパンティーの匂いでは物足らないです。
3
投稿者:熊さん
2022/08/17 00:05:56    (ttFeOTPy)
恥ずかしがるパートナーの様子や
普段の姿からは想像もつかない匂いが、
臭ければ臭いほど興奮に繋がるよね^^;

スレ内容見てて俺も匂いフェチなんだなと
改めて自覚した次第です…(笑)
2
投稿者:マニア
2022/08/16 14:47:15    (OtiK0WUB)
肛門臭は嗅がせてもらえませんでしたか?
汗をかいて蒸れた肛門臭はオエッとするほどひどいですよ。
いい匂いの女の子の肛門やまんこが猛烈な臭さだと興奮しますよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。