ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/14 07:32:23 (ZhRrua6N)
某病院で 職員の 衛星係をしています。 今の時代 流行り病の流行で大忙しです。 職員の着替えも しょっちゅうで 衛星係も 大変です。 そんな中で 看護士の 制服、マスク、ストッキング、ソックスの消毒業務をやっています。 感染は怖いので 安全だった看護士の私物でオナニー三昧です。 特に ストッキング、ソックスの匂いは堪りません。 顔とか身体付きとかいつも凝視しているので 妄想しながらオナニーしています。 ナース服とかは なかなか入手出来ませんが ストッキング、ソックス何かは看護士も 使い捨て状態なので 持ち帰っています。 汗ばんでしっとりしたストッキング、ソックスの匂い嗅いで 舐め回して チンポに嵌めてオナニーです。 最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/08/15 23:52:39    (aFp4GVLR)
こいつたぶん衛星と衛生の違いわからなくて、何指摘されてんのか理解できてない、そんくらいバカなんじゃね?
9
投稿者:(無名)
2022/08/14 14:49:20    (0dx.UXiE)
4は病院をバカって言ってんじゃないぞ。そのまま受け取ってるスレ主はオメデタいね。

すぐ見破られる妄想書く人はこの程度って、いい見本。
8
投稿者:ジン
2022/08/14 14:00:44    (aO1zHk/H)
妄想ですからね。
たまに、いますよね?看護師ネタや保険屋の枕営業話しとか?
全部、妄想ですからね。
7
投稿者:医療従事者
2022/08/14 13:41:02    (UQ5khOBf)
衛星×
衛生○
本当にその係?でしたら、自分の係の漢字も間違えていると務まりませんよ。


6
投稿者:爺さん
2022/08/14 10:28:55    (yB6Nb8lK)
人工衛星を使ったリモート消毒か

そこのナースはSLの機関士のように働くから看護士なんだな

何人ものナースと付き合ったが、ストッキングは 家に持ち帰りだった







5
投稿者:(無名)
2022/08/14 08:48:55    (ZhRrua6N)
そうですね 院長が強欲ですので こちらは大助かりですけど。 朝から ストッキング、ソックスでオナニーしています(笑)
4
投稿者:医療従事者
2022/08/14 08:44:43    (0dx.UXiE)
消毒する根拠ないですね。無駄なコスト、手間。実話だったら相当バカな病院です。
3
投稿者:(無名)
2022/08/14 07:53:38    (ZhRrua6N)
大型病院では無いので完全防備ではありません 受付の事務員の制服、ストッキング、ソックスも一応消毒名目で入手しています(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/08/14 07:43:51    (UTPhv2YY)
衛星?君は星かい?

看護士じゃなく看護師ね。

身体付き?身体に何か付いてるのかい?

感染対策は防護服(エプロン)やキャップなど装備するのて、制服やストッキングとか消毒はないよ。

残念だったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。