ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/12 23:01:10 (wiz6PgIN)
詳しくは言えないが、20年位前、関西の某空港で
客室乗務員ではないが、空港の案内係りと接点がある
職場で働いていた。

その女性達のロッカールームに夜勤時に出入り出来、
ロッカールームに入った途端、足臭に遭遇していた。

ロッカーは鍵がかけられて開けられなかったが、ロッカー上に
置かれた黒いパンプスを手に取り、別室に持ちこみ、1日中黒いやらしいパンストで履かれて
蒸れ蒸れになったニオイを嗅ぎながら、シコシコしまくっていた。

20人位女子がいたが、いつもだれのか判らず、ランダムにオナネタにしていたが、
1番美人でお気に入りの女性の黒パンプスの踵に、ほんの少し傷があるのを
空港ロビーで彼女が走りまわっている時に発見。
それからは、それをターゲットにばかりしてオナニー。

皮肉にも、綺麗な彼女の黒パンプスが1番好みの酸っぱいにおいで、臭いのに素晴らしかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ニオイフェチ
2022/08/15 13:50:23    (Y/IyLyTC)
いつも、遅番の者が帰ってから
忍びこんでいたので、遅番の者のパンプスは
未だ湿っているので直ぐわかりました。
軽い湿り気とモワーとした感じも興奮しました。
臭かったですよ。
7
投稿者:ヒロシ
2022/08/15 03:53:43    (gHw4f6W8)
羨ましいですね?
グランドスタッフの方は歩き回るみたいだから、若くても酸っぱい匂いより、納豆系寄りなんでしょうね?
CA はそれ以上ニキ臭いのだろうな?
6
投稿者:ニオイフェチ
2022/08/13 22:22:58    (HkD1JPPR)
パンプスは、新しいか古いかでニオイの強弱はありました。
新品に履き替えた時はあまり臭く無い
物もありましたが、履き続けていくと、必ず皆臭かったです。
中には、消臭袋を入れたり、消臭スプレーの薄い香りがしているのもありましたが、
消しきれない足臭さも興奮しました。

納豆臭いのも有りましたし、酢コンブ臭、足くさ臭でした。
共通するのが、1日中パンプス履いての激務だったので、パンストと
皮パンプスの通気性の悪さでか、スッパイ臭いでした。
これが堪らななかったです。

彼女達のパンスト履きパンプス蒸れ最高でした!

5
投稿者:(無名)
2022/08/13 21:45:27    (dgHCTQeq)
興奮するお話しありがとうございます!

パンプスは
どんな匂いのパンプスが多かったですか?
全部臭いのでしょうか

納豆系のもありましたか?


4
投稿者:(無名)
2022/08/13 19:40:56    (xA/Q0gsF)
ニキくん
草。
お前もな。
3
投稿者:ニキ
2022/08/13 15:59:47    (.QIk6pev)
お前!投稿したんだからさ。
返事をよこせ!オナニーをし過ぎの禿げ野郎!!
2
投稿者:ニキ
2022/08/13 03:55:11    (Pak7W9KZ)
どんな風に犯す妄想をするんですか?
僕は職場のKと言う女性の仕事後、洗ってないオマンコを舐めてからチンポを挿れている場面を想像しながらします。
仕事中ではないですが、帰社後、素っ裸になってオナニーはします。
その時に、自分の匂いを菜々緒似のKに置き換えたりしてます。寝る間も惜しんで。特に自分のケツ穴に突っ込んだ指を、あの綺麗なKのケツ穴に突っ込んで生まれた匂いに見立てて叫びながらオナニーを毎日、7回はします。戦利品をゲットしてるからオナニー狂いになれますが。
オナニーをし過ぎたからか、最近艶がなくなり、抜け毛が半端ないっす。
オナニーって体力を奪ったり、若さを奪われるって聞いてますから。シワも増えた感じがしています。
それでも気にしないで、Kの匂いを妄想したり、戦利品を抱きしめてながら、オナニーをし続けたいと思います。
ちなみにKの体中の色んな部位を間接的に嗅ぎましたが
かなりイヤらしい匂います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。