ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/11 11:53:15 (lMNJLNTB)
二人の男女がチンカス、マンカスをたっぷり溜め込んだ状態のまま、69で互いの恥垢を舐め取って、その後口に含ませたまま濃厚ベロチュー
なんてシチュどうでしょう?
是非ご感想聞かせてもらえると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まるお   akagiyama88
2022/09/04 23:15:05    (GVjbUNb8)
はじめまして。
まるで普段の嫁とのセックスだなーと思いレスさせていただきます。
当方は♀35♂37の夫婦です。
私は匂いフェチなので結婚前からシャワーしてからセックスしたことはありません。
私がムラムラしている時は普段は私一人ぼっちの事務所に妻を呼び、入口に鍵をかけ、デスクに四つん這いにさせ下半身を撫で回しながらぬがし、脚のつけ根から膝まで舐め回し、膝の裏、足の指、裏。
からのお尻の割れ目から徐々にさがっていきアナル。
散々濡らさせてからオマンコを舐め回してからシックスナインになり、お互いに汚れたところを味わってからディープキス。
そして綺麗にしてくれてありがとう。
からセックスが始まります。
他の夫婦は知りませんがこんなセックスライフを想像する方がいてびっくりしました……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。