ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

沙織

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/08/30 04:21:50 (eT7uNpU4)
コロナ禍で、仕事もあったり、なかったりの状況の時に、下着や足物を買います。みたいな男性から人気のサイトにログインした時のお話したいと思います。
色々な方とやり取りしている中で、とある男性に貴方のストッキングやソックスを売ってくれますか?みたいな事をサイト外でラインでやり取りをしていた時に、
ストッキングはありますか?という質問に、
ストッキングは今は履いてません。という事を伝えたら、パンプスに履く爪先だけを覆うソックスなら履いてますよ。そんな感じのやり取りをしていました。
お会いするのは嫌だったのですが、私も貧困生活を送っている立場と男性の提示した金額に負けてしまい。その男性とお会いしました。
その渡したソックスを嗅ぎながら。
ラインで感想を送ってきました。
貴方が一日中着用したパンプスインを仕事後に蒸れたソックスに手を入れじっくりと嗅ぐと汗と足の匂いはヒールの中で熟成され男性に近い匂いがしました。という内容のラインが送られてきました。
その感想を聞き、アソコが少し濡れてしまいました。洗濯機に入れる前の自分の仕事後の匂いも知っていたので‥。
私が嗅がれたくない匂いを知られたと思うと。
仕事も美容師なので立ちっぱなしですから
かなり匂いがしたのかな?と思います。
男性の方は女性の下着や足の匂いに興味が、あるんでしょうか?
今回のサイトははじめの事でしたので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:けんしろう
2023/09/04 07:44:43    (0E.5pmJR)
売ってほしいです
10
投稿者:(無名)
2022/09/03 05:44:54    (Pk7Euukx)
おっぱい、大きそうですけど、何カップありますか?
9
投稿者:n-yuji
2022/09/02 12:52:16    (0y2XxTfh)
女性の臭いが好きな男は多いでしょうね。
臭いを提供する風俗店が開店して、経営できてるのですから。
女性もバカな男達に安売りのストッキングを提供して稼げば良いのです。
パンティ、ストッキング、オリモノシート、ナプキン、タンポン、汗取りパッドなど色々売れますよ。
使い古しのパンプスも人によってはたいしです。
8
投稿者:沙織
2022/09/02 07:58:35    (P/fDT6BP)
ストッキングやタイツは冬に履きます。
夏は蒸れて匂うので履きません。
7
投稿者:(無名)
2022/08/31 12:39:09    (mEU47eec)
普通のストッキング、ソックスは履かないんですか?
6
投稿者:**** 2022/08/31 10:55:05(****)
投稿削除済み
5
投稿者:沙織
2022/08/31 07:24:47    (/qBtQo3q)
スペック:166 56
    :age26
美容師 猫顔 です。
4
投稿者:テデ
2022/08/30 16:29:41    (ZzEVIwOD)
私は、やはり唾の匂いに興奮するので生唾かマスクが良いです。正確には唾が乾いた時の匂いでブスだと気持ち悪いだけですがそれなりの容姿の方のなら興奮します!
3
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2022/08/30 05:01:49    (FOueQEuS)
結構興味ある方多いと思いますよ
自分も色々な匂いの染み付いた下着やパンスト等をジップロックに保存してコレクションしています
2
投稿者:
2022/08/30 04:45:25    (wzzha5R0)
爪先だけのソックスなんてあるんですね
どんな女性なのか分かるとより興奮します
興味のある人多いと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。