ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/28 05:36:25 (ugihsDTc)
普段は景子さんと呼ぶ歳の離れた女性に対する気持ちです。
私の愛する景子に自分の思いで変態な気持ちを寄せた、罵倒しているような言葉使いになっています。
僕の景子に対する変態的な感情を読んでいただき、誹謗中傷どんな意見でも構いません。
先日の投稿より文章を削ったり、少しボリュームをアップしました。
長文ですが、最後まで目を通していただき
皆様からの感想をお待ちしています。


いつも強気な態度をしてても、俺からその顔つきを見れば、Mだっていうことくらい一目瞭然でわかるからな。
帰宅して仕事後のくっせえストッキングの匂いを家の中で撒き散らしてるんだろ?床にも足跡が付くくらい蒸れて湿ってるんだろ?
景子は顔に似合わず足が臭えからな!
そう言えばこの間、週末に残業した時、久々に会社の置き靴を嗅がせてもらったよ!
夏になって去年の秋より蒸れるのか?
ストッキングを履いているせいか、酸っぱい匂いに混ざって、スーハーと肺一杯吸い込むと
納豆に酢を混ぜたような匂いが確認できたぞ!
後、7月の半ばの暑い日に、景子のデスクに座った沙織が、何か納豆みたいな匂いがするって言って、初めは沙織だったと思ったみたいだったぞ!
実際は、景子の置き靴の中から上がってくる匂いだったんだな?周りにも景子が足臭い女だってバレバレになった瞬間でもあったな?
景子は体質的に足が臭いんだな!爪の垢が、たまってんだろ?
デスクの真下より少しだけ奥に納めてある、他の男性に景子の足の匂いが、わからないような配慮なんだろうな?
そんな恥ずかしい匂いを、俺の指の先とマスクの内側の鼻の穴部分に匂いが染み付くように、社内履きのつま先が当たる部分にマスクを突っ込み、こすりつけて仕事をさせてもらったよ。匂いに関しては全般的に好きな俺には、最高のオカズだったよ。
吸い込む度に景子の足臭い匂いに、むせ返って勃起が収まらず、我慢できなくなり、トイレに篭ってマスク越しに、景子のスト足の匂いを堪能し、景子に無理矢理、つま先を鼻の中に指をグリグリと押しつけられながら、匂いを嗅がされているよう感覚で興奮したよ。
もちろん、その匂いを嗅ぎながらセンズリもしたよ。興奮して、我慢汁が、ダラダラと流れて、勃つか勃たない程の大きさで逝ってしまったよ。時間にして1分程だろうな。その時に手に付いた、俺の我慢汁と精子も中敷きに擦り付けといたからな!蒸れた納豆くせえ靴下も、景子の爪先があたる部分に擦っておいたからな!
誰にも嗅がれたくないはずの恥ずかしい臭え足を景子と俺の体液でミックスさせといたからな!
『もしかしたら、会社の人に私の臭い靴の匂いを嗅がれたらどうしよう』なんて‥。考える時もあるだろう?
見知らぬ誰かに足の匂いを嗅がれる想像をして、恥ずかしくてどうせオマンコを濡らしてるんだろ?
まさか、直ぐ近くのデスクで仕事している俺に嗅がれたなんて想像もつかないだろうな?

9月になったら仕事後に拉致して、便器女にしてやるからな!
景子が俺の事を気にしているのは前々から、態度や仕草でわかってるからな。

拉致した後に、スト足の匂いをタップりと堪能して、その後にお前が恥ずかしがってる顔を見ながら、無理矢理浣腸させたり、利尿剤を飲ましたりして小便、下痢便を撒き散らさせてやるからな!
ペット用のシートを持参しないとな!
オマンコからはマン汁、潮、ケツ穴からは下痢便汁が吹き出す姿も笑いながら見てやるよ!便秘だったら相当な匂いがしそうだな!
2回目の浣腸の時は立たせて、かかとが上がりつま先で踏ん張りながら、下痢便で汚れた股の間から、景子の指でケツ肉を思いっきり開らかせた状態にし、脚を開いて股の間から俺の顔が見える位置まで腰を曲げて、その後、景子のケツ穴のシワを数えられるくらい近づき、ビリビリとオナラと、更にビチクソを漏らさせ汚れたケツ穴から再び糞を噴射させてやるからな!
どっちにしろ、Mな景子の事だから、マンコは恥ずかしくてビチョビチョになるんだろうけどな!

俺が景子の全てを物にして満足した後は、デカマラをぶち込んで、オマンコの穴が開きっぱなしの状態になるか、体のどの部位に触れても、イクような体質に改造し、痙攣するまでセックスを楽しんでやるからな!
ひと回り年の離れた旦那とは満足するSEXができなくなるような身体にして、俺の所有物になるまで毎日、犯し続けてやるからな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:慶太
2022/08/31 08:50:35    (/lflSNNc)
すごい変態ですね?
僕の先輩で変態な人妻がいるけど、それを上回ってますね。
景子さんはどんな感じの女性ですか?
3
投稿者:佳子
2022/08/30 03:08:11    (SYKSvLBb)
あまりに過激なので、目を背けてしまいそうになりましたが…目が離せなくなりました。
私の中の変態に火がついてしまいそうです。
2
投稿者:久美子
2022/08/29 12:24:53    (nnvg7xWa)
亮太さんすごい変態過ぎて、ヤバいくはいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。