ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/26 23:17:54 (jKgjHcux)
10年程前、未だ入社間もない頃、女上司と男上司と一緒で2泊3日の遠方出張に行かさられました。
年上好きの俺は、綺麗系のこの女上司とパンスト姿が好きで、いつもオナネタにしてました。

この出張時は、黒パンスト姿でキャリーバックを引く後ろ姿のふくろはぎのやらしい黒いにぶい透け具合をガン見していました。

確か2日目の旅館に帰る道中で、右足横が少し伝線しているのがわかりました。

旅館では、女上司は1人で1部屋、俺と男上司は2人で1部屋で、
最終日朝、感の良い俺は旅館出発時、忘れ物をしたと言い
女上司部屋に戻り「ぼろい旅館なのでオートロックは無し」、ゴミ箱探り。
すると、予感敵中!ゴミ箱のコンビニ袋の中から黒い結ばれたパンストが出てきて、
即、カバンに入れました。

その後、時間が無いので、即戻り。
途中のトイレでにおいを嗅ぎました。

ウエストあたりは、やさしいコロンのような香り。
足の爪先はあの綺麗にしている上司からは想像出来ない、興奮する香ばしい酢っぱい足の匂いがして
我慢出来ず、そのまま匂いを嗅いで抜いてしまいました。

トイレから出て、女上司のパンスト足を見ると、又堪らなくなりました。

匂いは全く無くなりましたが、今でもこのパンストは持っていて、
自分で履いたりして感触や黒い透け具合を見て楽しみ、あの匂いを思い出して、オナっています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:n-yuji
2022/09/04 02:52:50    (Ev5rh6LF)
2の亜香里さん
どれも臭いが篭る部位ですよね。

臭いフェチなら何はともあれ嗅ぎたくなる場所だと思いますよ。
鼻を鳴らしながら下品に臭いを貪る行為に興奮してしまいます。

2
投稿者:亜香里 ◆gizniXnsY2
2022/08/27 00:22:54    (evOZqGlg)
匂いフェチの男性と付き合ってますが、
脚の指の間、おへそ、脇の下、耳の後ろ・・・
こんな感じで匂ってますが、この気持ちわかります?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。