ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/26 12:49:58 (01opPssO)
甲子園の熱闘も終わりましたね。
応援のアルプススタンドのチアガールに目が行ってドキドキするのは私ばかりではないと思います。
さて、5~6年前の話しです。
私にはセフレの高校教師がおりまして、40代のポッチャリ独身熟女です。
そのセフレが勤務する高校の野球部が甲子園に出場するということで、セフレも応援の生徒を引率する教員の一人になりました。
一回戦を応援するのは、地方の高校でもあり高校に早朝から生徒を集合させ貸切バスに乗せて、試合が終わると夜遅くに高校まで帰ってくるという行程です。
私は、一回戦が終わった帰りにセフレを迎えに行きました。
セフレの話によると、当日は晴天で厳しい暑さだったらしく、前の試合から甲子園球場横の通路で待たされたらしいです。その時点で既に、教員も生徒も汗びっしょり。
セフレの仕事は、試合中に生徒が盗撮されるのを監視する役割です。試合が始まるとカンカン照りのスタンドでグランドを見ることなく、見張っていたそうです。
お茶や水を大量に飲んだそうですが、トイレには一回も行くことなく全部汗になって出てしまったと言ってました。

その日の夜、セフレを車で迎えに行って帰る途中で公園に立ち寄り、前の話を聞いたわけです。
セフレに「パンティーは履き替えてないよね。ちょっと脱いでみて」と言うと、恥ずかしがりながら「いやだ~ すっごく汗を吸い込んで匂うかもよ」「いいから脱いでみて」
セフレは車の中で窮屈そうにスカートを捲り、まだ汗ばんでいるであろうパンティーを脱いだのです。パンティーは脱ぐときにクルクルと巻き付いていましたが、手にとって見るとジットリと汗に濡れており、少し重さを感じました。セフレは、「変態なんじゃないの~」と罵りながら下を向いてます。私は丸まったパンティーをほぐしながら鼻に押し付けました。
うわっ臭い!!凄い汗臭く酸臭がする。クロッチを匂おうとするとセフレが「も~やめてよ」と言いながらパンティーを奪い返そうとするので、手を払い除けて鼻に押し当てる。
「凄い!!」
なんというか、尿臭とメスの匂いが濃厚にミックスされてゴミの匂いが。。。。
クロッチには、まだ乾いてないオリモノが黄色くベッタリ付いている。
オリモノに舌を這わすと、塩辛くて。。。

つづく。。。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。