ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/24 08:17:50 (QPs/mLpS)
更衣室から憧れてる先輩のストッキングを
持ち帰ってしまいました、甘い香りに混ざって少し酸っぱく香ばしい匂い。
アソコに押しつけて○○ニーしちゃた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ヒールフェチ
2022/09/02 12:26:35    (XXehoNJP)
私は臭い足が好きというより女性が履かれて臭くなった靴やストッキング の方が好きです
理恵さんは女性が好きなレズビアン指向なのですか?
10
投稿者:理恵
2022/09/02 09:00:27    (q8eZgq45)
ヒールフェチさんへ
臭い足が好きなんですね(>人<;)
女性は足の嗅がれたりしたら恥ずかしいです。
先輩のストッキングも一回持ち帰っただけですよ。
私は自分の匂いにも男性の匂いには興味ないです‥‥。
9
投稿者:ヒールフェチ
2022/09/01 05:17:10    (E75f2S43)
美容部員さんでしたか。。
容姿端麗な女性だと想像してしまいます…
靴はお綺麗にされているけど中は臭かったりストッキング を持ち帰ってオナニーとかフェチゴコロをくすぐられます。
8
投稿者:理恵
2022/08/31 15:02:55    (.KdBjqVZ)
美容部員なので靴は汚れてないです。仕事柄、靴は綺麗です。ストッキング着用必須なので履きジワよりも中敷きに足の指の形は薄く付いてます。


7
投稿者:ヒールフェチ
2022/08/30 06:35:20    (qXDqVhVw)
一日中立ち仕事とは…臭いの他に履きジワとか汚れなども付いているのでしょうね?
想像してたら勃起してしまいました…
マイヒール履いた姿を見られながら理恵さんの履き込まれたパンプスを味わいたいです(^^;;
6
投稿者:理恵
2022/08/30 02:26:03    (Rcg8HkrV)
私のパンプスは臭いですよ(^^;;
もし、貴方にそんな事をされたと思うと‥‥。
職業柄かもしれませんが
一日中立ち仕事ですので。

5
投稿者:ヒールフェチ
2022/08/29 08:52:45    (YubmIhyz)
理恵さんの納豆臭いパンプスのニオイ嗅がせていただきながらもう片方のパンプスにぶっかけたいです
4
投稿者:理恵
2022/08/26 08:32:45    (U0SOp3O/)
女性同士だから匂いはわからない事ってあるかも
しれませんね。
香ばしい匂いは、麦茶の出涸らしのような匂いですかね?
私は酸っぱい匂いに混ざり合って、ちょっとだけ○豆の匂いがします。たまに、仕事終わって、洗濯機に入れる前に嗅いだりした事もあります(^ν^)
3
投稿者:(無名)
2022/08/25 11:32:43    (h8lLaF5w)
自分は逆で・・

こないだ年上の先輩(更年期だって自分で言ってますw)と椅子を近づけて資料の読み合わせをしていていたら。
先輩の下の方から酸っぱいチーズのような強烈なニオイ(チーズだけでは表現しきれてない)がむわっと来て、「むむむ」ってなりました。
ちょっとだけ平静を装いながら興奮したけど、思い出して抜いたりはしてないです(笑)

さすがに指摘できなかったのですが、先輩も気付いて対処したのか、午後にもう一度打ち合わせた時にはそのにおいはなくなってました。
2
投稿者:(無名)
2022/08/25 01:20:37    (IueW7Bk1)
甘い香りって何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。