ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/02 13:24:07 (ykzzM8hS)
連日の猛暑で、教師の嫁のスニソがよく蒸れて、
洗濯機狩りが楽しみです。

昨日も爪先がよく蒸れた足臭で、
良いネタにさせてもらいました!
変態夫で申し訳ない(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2022/07/27 06:38:16    (wW1ukQIa)
コヤジさん 最近の活動はどうなんですか? 相変わらず匂い堪能していますか?
22
投稿者:(無名)
2022/07/11 06:51:46    (c1snvrZK)
首を長くして投稿待ってます。 臭い匂い堪能しながら 片方をチンポに被せてのオナニーも興奮しますよ。 奥様のスニソの中に大量の白濁ぶちまけるんです。 黒系統のソックスに自分の白濁ぶちまけて観察するのも非常に興奮しますよ。 洗濯係の特権ですね。 洗濯後のソックスに自分の白濁少し付けて知らん顔して奥様に履かせて学校に行かせるとか 色々楽しみ方が有ると思います。またの報告お待ちします。
21
投稿者:コヤジ
2022/07/10 11:18:22    (GphbSHI1)
昨日Hをしましたが、スニソオナの方が興奮します
(笑)
先週は、特に臭かった水木曜日の2日分の残業蒸れ蒸れスニソ
で、大量に白濁汁を放出しています。
顔と鼻先に蒸れ蒸れスニソ爪先を乗せて、クンクン匂い嗅ぎながらの変態行為止めれません(笑)

最近はリモートの仕事量が増えてきまして、投稿打ち込みする気力と時間が無くなってきていますで、
又、気持ちの余裕ある時に、ぼちぼち投稿報告します。

どんなに仕事量が増えても、スニソ匂い嗅ぎ放出時間は意地でも確保しますが(笑)

20
投稿者:(無名)
2022/07/09 07:01:13    (/IE03dHO)
たまらないです。 奥様の臭いスニソ、自由に堪能出来るのはコヤジさんの特権ですからね。 大量の白濁ぶちまけましたか? 今週末辺りは奥様の本物マンコに挿入でしょうか? 臭いスニソ履いているのを想像しながらのバック~の高速ピストンとか色々楽しんで下さいね。 また 報告楽しみに待ってます。
19
投稿者:(無名)
2022/07/08 06:14:03    (.8F.hJK9)
奥様とのセックスより スニソオナニーの方が大量の白濁出そうですね(笑) もし シャワー前の臭いスニソ着用のままセックスしたら凄い事になりそうですね。
18
投稿者:コヤジ
2022/07/07 21:46:53    (ut7MnE17)
そうですね、こんなに私が本人の各部の臭い匂いを
嗅ぎまくり、知っているのに、妻としては恥ずかしい匂いを知られたくないのか、
シャワー前は、意地でもHをさせてくれません。
靴下履きながらは、絶対無理そうです。

大体、仕事のストレスと忙しさで疲れて、Hさせてくれません(泣)
だからいつも、妻の臭いスニソで悶絶してしごいています(笑)

残業しまくった昨日分も最高でした!
年甲斐もなく、放出しまくりました。

17
投稿者:(無名)
2022/07/07 05:56:16    (2pb8kUwg)
コヤジさん 奥様のスニソ 履かせたまま 行為に移すのは難しいでしょうか? スニソだけ残して匂い嗅いで舐め回してカチンカチンの肉棒思い切り突っ込んで見たく無いですか? たまらないと思いませんか? 現実的に難しいと思いますが 教頭辺りはそれらを妄想してフル勃起のチンポしごいていますよ。
16
投稿者:コヤジ
2022/07/06 22:31:59    (c6wecy4O)
先程、嫁が帰宅しました。
どうやら明日の七夕イベントの下準備や
諸々の仕事で死にそうな位大変だそうです。
愚痴を効きながら、今日は一段と臭そうだと思い、ムラムラしている
変態な自分でした(笑)

今シャワー浴びてますので、
先ずは玄関で靴「学校で履いてる靴と違うそうですが」の匂いを嗅いできます。
脱がれたスニソは、今晩と明日の洗濯係時に取って来て、顔に並べて堪能放出します(笑)


15
投稿者:(無名)
2022/07/05 21:35:12    (IoOmd.IV)
今頃 教頭を筆頭に奥様のロッカー物色してパンプス、スニーカーの匂い堪能していますよ。 何人がどれだけの精子ぶちまけるんでしょうね? 白濁はさすがに現物にはヤバいので プリントアウトした奥様の画像にぶちまけるんですかね? 旦那さんは奥様のクサクサのスニソ 思い切り匂い嗅いで舐め回してチンポに嵌めてオナニーですね 今日の奥様の身に付けていた物、特にスニソは格別ですね。
14
投稿者:コヤジ
2022/07/05 18:06:31    (rxuiaG4B)
なるほど、エアコン故障も故意ですか・・・
ありえますね。
私も一層スニソ以外の下着の汗臭さを味わえるので、良いですが(笑)

教頭含め数人の教育者が、嫁の恥ずかしい臭いで興奮
していると思うと、私もより一層精を出して脱がれた
スニソ等のニオイ嗅ぎで、本物の精を飛ばします(笑)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。