ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/26 22:22:59 (wyCE/gzS)
皆さんの投稿見て、おっさんの昔の興奮シーンを
思い出したので、投稿します。

私には4才歳上の姉がいていまして、オナニーを覚えて
とにかく何でもネタにしていた自分にとって、ハマッタのは
靴下でした。

姉が中学生の時は、帰宅後に脱がれた靴下を部屋でにおいを嗅ぎながらシコシコ。

高校生になってからは、学校で上履きは無くずっと靴過ごしだったみたいで、
しかも進学校で7時間授業だったので帰りが遅く、滅茶苦茶蒸れていて素晴らしい興奮臭で
それらを満喫してオナニーしまくりでした。

そして大学になってからも最高で、当時はパンスト全盛期で、
実家から電車で1時間半位かけて通っていたのと、サークル活動も活発にしていたので、
夜遅くに洗濯機のネットから取りだすパンストの爪先からは、酸っぱい堪らない臭いを漂わせていました。
当時流行のスニーカーを履いて、パンストを履いていたので、長時間履きも有り、熟成したのでしょう。
冬のブーツも臭さ最高でしたが、靴類はにおい嗅ぎながら片方に発射後は拭いてましたが、中だししていました。
当時高校生の私には刺激過ぎて、とにかくオナニーしまくり、そしてこの体験が私の性癖に多大な影響を及ぼしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/07/30 14:45:44    (h9YR/v8N)
8レスさんは、現在のその子の姿で幻滅したのですね。

私は、姉が家を出るまで臭い物オナ三昧で、その後は
何人か女性と付きあい、今の女房に至り、それぞれこっそりにおいを嗅いで
きましたが、一番盛りついていた思春期の興奮に、勝るものはありませんでした。
その時の興奮は別物で、時が経とうと今の姉が老けようと、これはこれと言う考えですね。
興奮した良い思い出です。

私も頭の毛が薄くなりおっさんになりまして、姉も40後半のおばさんになりましたが、痩せていて、熟女好きならありのレベルではないでしょうか。
今は、嗅ぐ機会もないですし、実家もなくなって、泊りで我が家に来ることもありませんね。
しかし、もし夜、目の前に脱がれたのがあったら、一応嗅ぎますがね!

8
投稿者:(無名)
2022/07/29 22:14:50    (T24vaHQ1)
僕は中学んときの同じ部活のコの上履きでかなりシコって、我慢出来ずに中敷きパクったことあって、卒業してからもたまに思い出してシコってました。ん十年ぶりに会ったとき、「えー、こんなババアで抜いてたのー?」でした。「うっわ、臭そー。絶対嗅ぎたくねぇ~」と、こっちもおっさんになってるのに、勝手に失礼なこと考えてました。スレ主さんは、チャンスがあれば、いまでもお姉さんの足の臭い、嗅ぎたいですか?失礼な質問かもしれず、気分害したらすみません。純粋に気になったもので。
7
投稿者:(無名)
2022/07/29 05:58:26    (qWWtXAVr)
是非ともお願いしたいです。 フル勃起のチンポで大量の白濁放出する自信あります。 想像だけでまたオナニーしました。
6
2022/07/28 23:00:29    (UuAhEwLr)
5レスの方、おっさんの私も姉の足クサで
長年オナニーをしてきた大バカ者ですよ!

高校時代も夜中のフガフガオナニーのせいか、
浪人して、浪人中は更に昼間も勉強以外は暇で、
昼間も洗濯機がまわされてない時は、臭い靴下や
パンツを持ちだして、オナニーばかりしてましたよ。

当時の姉の臭い靴下は、おっさんになった今思い出しても、勃起ものです。
5レスさんが当時変態友達だったら、姉の蒸れくさい靴下等を持ちだして貸して、におい嗅いでもらい
興奮をおすそ分けしたいですね。

5
投稿者:(無名)
2022/07/28 17:50:35    (GCsZSj4Q)
詳しいご説明ありがとうございます。 当方 レスにある様にバカ者ですけど、真生の脚物フェチです。 投稿内容だけでフル勃起してオナニーしています…
4
2022/07/27 22:29:27    (mGh.pbVO)
3レスの方へ、2レスの方に対してまあいいじゃないですか!
変態同士「3レスの方はそうじゃないかも知れませんが」
報告しあう機会は日常ないので、こちらで聞きあいましょう!

2レスの方へ、当時の姉の靴下ですが、色々有りまして、
印象に残っている醜いにおいのは、

中学生時代は、白色、長さは膝から下のすね部分の1/3
位、足裏は足形に薄く汚れていた、爪先は独特の足臭。
それをフガフガして発射三昧。

高校生時代は、よく興奮したのは、紺色で薄い縦線が入った靴下。長さは足首より少し上
で短い、投稿文でお伝えした様に、高校時代は上履き履き替えが無い学校で7時間授業を受け、その後塾通いだったので、
爪先のにおいは醜いモノでした。それに興奮してフガフガして発射しまくっていましたが。

他にもお伝え出来ない位、色々思い出の臭い靴下、タイツ、パンスト、パンツ等ありましたよ。

おっさんのオナニー歴は、変態ニオイフェチその物です。

3
投稿者:(無名)
2022/07/27 10:29:27    (JQrDkmOh)
あっ!他の掲示板でお見かけしましたが2番レスの人っていつもその質問から入ってますよね?
語彙力ゼロ?馬鹿?アホ?
2
投稿者:(無名)
2022/07/27 07:06:13    (wW1ukQIa)
靴下、ストッキングオナニー最高ですね。 お姉さんは何色のソックス履いていましたか? 長さも教えて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。