ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/26 04:18:57 (QrSiUYCF)
週末は彼女と過ごすので清潔にしていますが、平日は毎日10回前後のオナニー生活。仮性包茎なので風呂に入っても剥かずにシャワーで済ましチンカス溜めるのを楽しんでます。

月・火曜日はそこまでですが水・木曜日ぐらいになるとオナニー中にも匂いが上がってきて、自分のチンカス臭で興奮するようになるってきます。

金曜になると剥いてなくても匂いが上がってくる程で、剥くとべっとりチンカス塗れになっています。射精しても自分のキツいチンカス臭で興奮して何度もオナニーしてしまい何も出なくなるまで楽しみます。

本当は誰かに嗅いだり舐めてもらって楽しみを共有したいのですが、彼女からは絶対NGが出てるので金曜の夜には泣く泣くチンカス掃除しています。

同じようにゲイではないけどチンカス臭が好きって人やチンカスフェチな女性いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/06/07 12:18:35    (2JHErQnI)
最近私もチンカス溜めるの大好きです。
今、3週間くらい。しかしまだ剥かないと匂いは上がってきません。
剥いた時は強烈で、自分でもくっさ!と思いますが病みつきになります!
この匂いを大好きな女性に嗅いでもらってるのを想像して毎日オナニーしてます!
2
投稿者:カイン ◆qGdzzX5dKc   kain98
2022/05/28 01:38:49    (Gv0DyMoG)
私は男性で、ゲイでもないですがチンカス臭は大好きです。
嗅ぎたいです。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。