ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

上司の娘

投稿者:ソラ ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2022/04/11 09:09:15 (lxvu1dR0)
上司の超美人な娘さんの下着の匂いを嗅がせてもらいました。
娘さんは新木優子似の超美人で、年は26歳と言ってました。
たまたま土曜日に上司の家の庭でBBQをすることになり同僚たちと上司のお宅へお邪魔しました。
すると奥様も綺麗な方で、BBQの準備をしてると娘さんが買い物から帰ってきました。
見た瞬間、同僚もみんな固まるほどの美人で、みんな口を揃えて、モデルか女優さんかと思ったというくらいの超美人でした。
ボクはBBQで飲みすぎてしまい、上司の家に泊めてもらうことになりました。
そして、奇跡が起きました。
昨日、朝、目が覚めると上司が、「やっと起きたか、お前酷い顔してるぞ、朝飯食ったら、シャワーでも浴びてこいと言われ、朝ごはんをいただきシャワーを浴びようとしたとき、奥様が「ごめんなさいね。今、○美がシャワー浴びてるので、ちょっと待ってくださいね」と言われ、娘さんが出てくるのを待ってると奥様がシャワー空きましたので、どうぞ」と言われ、タオルを渡されシャワーを浴びようとしたとき、洗濯機のふたが空いていて中を覗くと、黒のブラジャーが入っているのが見え、その横に黒い丸まったものが見え、まさかパンティーかもと思い、ドキドキしながら取り出してみると、やはり脱ぎたてのパンティーで、クロッチを見ると白くなったシミがついており、たまらなくなり匂いを嗅いで、クロッチも舐めました。
娘さんをクンニしてる想像をさながら。
パンティーはおしっこ臭と蒸れたマンコ臭が混ざり何とも言えない匂いで、かなり興奮しました。
超美人な娘さんもまさか自分のパンティーの匂いを知らない男に嗅がれてるとは思ってもみないでしょう。
思わずシャワーを浴びながらヌイてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/12 07:45:07    (8HSpnS4q)
たまんないですね!
もっと詳しく聞きたいです!
下着の素材は何ですか?
娘さんは私服はどんな感じでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。