ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/08 09:06:26 (Y.UodnTy)
先日、電車で隣に座った女の人、座った瞬間からタバコのような強いにおいがしました
最初はタバコのにおいだと思って「イヤだな~」と思ってたんですが、落ち着いて嗅いでいるとタバコではなく体臭だとわかりました
というのも同じにおいの人が会社にいるのです(こちらは男性)
男性だと耐えられないにおいなのに、女性から同じにおいがすると、この上ない愛おしさが湧いてくるんです
とっても不思議ですが…
さっきまでタバコだと思ってた時は嫌悪感しかなかったのに、体臭だと分かった途端に「居眠りしてくっついてきてほしい」とさえ考えてしまいました
違う種類の体臭でも同じで、女性からにおうだけで愛おしいにおいになります

ただ現実ではほとんど遭遇できないのが残念です
もっと加齢臭のする女性が増えることを切に願ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/04/09 20:25:27    (bbE8PhkZ)
普通はそうなんでしょうね
私は洗ってない頭のにおいも、ワキガも好き
(あくまでも女性限定です)
香水プンプンも好きですよ
においそのものより、その女性からにおってることが好きなのかも
2
投稿者:(無名)
2022/04/08 09:40:36    (QsD16DRh)
口にしたら女性から本気で嫌がられる切なる願いですね(^_^;)

加齢臭ではなく、髪とかがなんとなく薄ら汚い、頭皮が匂うような若い女性増えている様な気がしていたのですが・・・先日の東○経済を読んでいたら、風呂なし物件に住む若者が増えている記事、関連で風呂嫌い(臭くなければ入らなくていい)と云う若者が増えていると言う関連記事まで出てきました(^_^;)○曜から夜ふかしを横目でみていた時も同じような話題があがっていた様子。

私も稀にフロメンドになりますが、基本お風呂はこの世の極楽。ワキガとかならともかく風呂はいらなくて臭い女性とかゲンナリしますけどねー(^_^;)

一方ではヒステリックに除菌消臭。清潔に対するアンチテーゼなんですかね。

私は匂いのついた洗剤とか柔軟仕上げ剤が大嫌い。電車であの匂いが立ち込めていると本気でゲロ吐きそうになります。

シンプルに石鹸の匂いがする女性がいいなー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。