ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/30 22:21:52 (sJscqgCw)
ある切っ掛けでやり取りしてた奥様
M女なんだけどどうしてもしたい事があるというので話を聞いてたら
裸にされて首輪にリードを付けられて、床で転がされながら男性の足の指の匂いを嗅がされたいとか
しかもあらゆる罵詈雑言を浴びながら指を舐めさせられたいと
ああ、良くある調教ですねとか言ってたら是非是非お願いしますって笑

しかもこの奥様結構裕福なご家庭のご婦人で、取るホテルも交通費も全部向こう持ち
この願いを叶えたかったけど、今まで誰にも言えずにずっと我慢してきたとか
他は傷や痕に残るようなプレイで無ければ何をしても良いと言う
条件は性病検査を受ける事と、何と会う1週間前からは足を洗わないで欲しいと笑
性病検査なんか定期で行ってますよと、だけどね、足を1週間洗わないとかはねえよ笑
これは私が足を洗えない、我慢させられるプレイなのかと思ったよ笑
兎に角惨め過ぎる姿で屈辱に遇いたいんだと

面倒なM奥様のご希望通りに笑、1週間足を洗わずプレイするのは私も初めて
指定のホテルの部屋へ行ってみると、まあ綺麗で洒落た奥様、パッと見40代かな
緊張はしてるようだけど、長年の夢が笑、叶う期待で興奮してる
笑わせるなよプレイになんねえよ、とか思ってた
まあ、向こうの都合のいい時指定で、且つ安全で安心できる相手じゃないと頼めなかった、と
お眼鏡に叶って光栄でございます笑

まずはストリップ、高級そうな下着姿にさせてソファに座らせる
テーブルに私の片足を乗せて、ほら、この足を見ながらオナニーしろと指示
この奥様、期待と興奮で足見ながら絶頂
床に転がして両足で奥様の顔を挟む
うあああ…とか呻きながら身を捩る捩る

存分に顔を踏んでやったら四つん這いにしてケツの穴を広げさせる
ど変態ババアのケツの穴は汚ねえなあ、で完落ち
匂いを嗅いでやって、クセええ何だよこのケツの穴は!で泣き出す
リードを引いて足元で指を舐めろと指示
溜め息混じりに貪るように舐める奥様笑

まあ、こんなど変態女も所願満足しただろうよ
でもね、帰り際にお礼とか言ってきて封筒差し出すのよ
これが気に入らない
金で買われたとかって突き返すと口止め料として受け取って欲しいとか
誰もこんな変態奥様の事なんか言わないよ、と言うとビクッと反応する笑
結局その後も何度か会ったけど、足の指の匂いを嗅いで大興奮する奥様はいなかったねえ他には笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q   kimichan Mail
2022/03/31 14:47:13    (MCGMNu8V)
>>2
いや、それだと私の罰ゲームにもなるんで笑
家庭では貞淑な奥様らしいんですよ
ド変態の癖に
ってね、耳元でいうと目が泳ぐんですよ
堕ちる前に関係切りました笑
2
投稿者:ジン
2022/03/31 05:13:26    (nxhGx6BP)
逆のパターンもいいですね。
そのご婦人の足を1週間洗わせないで
主さんが、くっせえって罵倒しながら
ケツアナを罵倒しながら嗅いだのと同じように
馬鹿にしながらね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。