ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

匂いフェチ夫

投稿者:祐介 ◆IMT1gRB.ro
削除依頼
2023/10/26 08:31:04 (BV1z/MoA)
結婚して2年になる新婚夫婦です。嫁は29歳で病院でワーカーの仕事をしていて、私は32歳のサラリーマンをしているごく普通の夫婦ですが、私には嫁に隠してる性癖があり、それは女性の下着の匂いや色々な所の匂いに興奮する匂いフェラなのです。
なので嫁が居ない隙を見計らって未洗濯の嫁のショーツの染みの匂いを嗅いだり、パンストの爪先の匂いを嗅いだりしてオナニーするのが最高の一時でしたが、先日嫁の職場で飲み会があり10時くらいに帰宅した嫁はかなり酔っていて風呂も入らずそのまま寝てしまったので、酒に弱い嫁は起こそうとしても全く起きなかったのでそのまま寝かせる事にした時にスカートが捲れパンスト越しにショーツが見え思わず欲情してしまいました。
滅多にないチャンスに興奮しながら、パンスト足の爪先に顔を近づけ匂いを嗅ぐと、脱いだパンストとは全く違う匂いで、汗でツンとし香ばしい足の匂いにテンションが上がり、夫婦だから許されるだろうと思いうつ伏せのスカートを捲りパンストとショーツを一緒にお尻の半分くらいまでズリ下げお尻の割れ目に指を滑り込ませ指先の匂いを嗅ぐと、爪先の匂いとは違う汗ばんだ酸っぱい匂いに混じった微かなお尻の匂いに歯止めが効かなくなり、そのまま仰向けにしても起きなかったので、前からパンストとショーツをズラすと薄い影毛の間から覗くオマンコのワレメからモワッとした独特のオマンコの匂いがし、ズラしたクロッチを見ると薄黄色い染みがついてるのが見え我慢出来なくなり、ワレメを少し広げ匂いを嗅ぐと尿臭と汗にスルメのようなオマンコの匂いが混ざった匂いにブレーキぐかからず、そのまま脱がせ足を開らかせると、寝ぼけながらどうしたのと言う嫁を無視しクンニすると、ダメ~と言いながら抵抗する嫁を押さえ込みクリを舐めると観念したのか感じ出しそのまま嫁を抱きました。
クンニした後で挿入しながらキスしようとすると、臭~いって言われ自分のオマンコの匂いのくせにと思いながら笑ってしまいました。
今までは嫁が脱いだパンストやショーツの匂いしか嗅いだ事がなかったので、シャワー前の蒸れたマンコの匂いには物凄く興奮しました。
また機会があればもっと堪能したいと思っています。
駄文、長文ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/27 03:57:02    (YTcVltgr)
寝てる女性に悪戯って興奮しますね。
願望ありますが一度も経験ありません。
3
投稿者:TuKaSa   tks551
2023/10/26 10:14:10    (Ew1YG/kn)
はじめまして。。
同じ癖です!
たまらないですね。。
読んでるだけで勃起しました!
是非、仲良くなれたらうれしいです!
一緒に匂い話しをしましょう。。
カカオあれば
tks555
プロフの画像にQRコードもあります。
連絡待ってます。
2
投稿者:(無名)
2023/10/26 08:43:02    (Qm3Jmtqy)
カカオやってます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。