ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の性癖

投稿者:難波 ◆MzykLpBIe.
削除依頼
2023/10/22 18:26:18 (wPJjKpST)
僕の妻(35)歳で、某化粧メーカーの美容部員をしています。今年の9月で10年経ちました。
そんな妻ですが、僕が足匂いフェチなことを告ってから、更衣室やバックヤードにあるゴミ箱の中から捨ててあるパンストを持って帰ってきて一緒に相互オナニーをするようになりました。勿論、普通にセックスもしますが。
妻も元々同性の匂いが好きらしく女性には珍しい匂いフェチで同性の足の匂いが好きらしいです。お付き合いした男性にも中々言い出せなくて、付き合っては別れることを繰り返してきたそうです。僕とはその部分が意気投合して結婚に至りました。結婚して2年目ですが、妻のお陰で独身時代はオカズにしていた、アダルトビデオも一切見る必要がなくなりました。
相互オナニーの方法ですが、お互いでつま先部分を片方づつ持って鼻にあてがい匂いを嗅ぎながら、僕は妻に美容部員の名前と容姿を教えてもらって、妻は○○ちゃんは可愛いのに足が臭いわ!と1人で色々な言葉を発しながらオナニーします。イク時は2人とも最高な声を出しながら果てます。
今度レズも体験したいと言っていて、来月の末にここのカップル様とお約束しています。
来週末は妻の美容部員仲間(20)、(30)代妻と同期の女性が何人か宅飲みにくる予定なので楽しみにしています。
他にはコンビニの女性専用トイレのゴミ箱に捨てたパンストや滅多にないですがソックス類等捨てたのを本人を確定したら妻に高感度無音カメラで顔写メを撮ってもらい楽しんだりしています。
まさかと思うかも知れませんが本当です。
最後まで拝読していただきありがとうございました。
また長文大変失礼いたしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:難波 ◆MzykLpBIe.
2023/10/26 11:51:14    (795jM8YL)
うまく美容部員仲間の匂いを嗅げるとよいですね。想像しただけで勃起してますw

僕も妻の美容部員仲間の足の匂いが嗅げると思ったら興奮しました。
ノリでその様子を動画撮影すれば後々良いオカズにもなると思います。

動画は撮れたら挑戦してみます。

できれば少し嗅ぐだけではなく鼻が詰まってるふりとかして沢山嗅ぎまくって欲しいのですが引かれて雰囲気が悪くなってしまうと今後楽しめなくなってしまうのでそこは気をつける必要がありますね。

吸い込むように嗅ぎたい気持ちはありますが、そのような嗅ぎ方をしたら勘付かれてしまいそうですね。

ノリノリで大丈夫そうならもっと踏み込んでもいいかもしれませんね。

酔い度によってですが、踏み込んでみますね。
11
投稿者:(無名)
2023/10/25 18:22:21    (uSERSkYS)
うまく美容部員仲間の匂いを嗅げるとよいですね。想像しただけで勃起してますw
ノリでその様子を動画撮影すれば後々良いオカズにもなると思いますよ。
できれば少し嗅ぐだけではなく鼻が詰まってるふりとかして沢山嗅ぎまくって欲しいのですが引かれて雰囲気が悪くなってしまうと今後楽しめなくなってしまうのでそこは気をつける必要がありますね。
ノリノリで大丈夫そうならもっと踏み込んでもいいかもしれませんね。
10
投稿者:難波 ◆MzykLpBIe.
2023/10/24 05:53:26    (K7a.bwtR)
昨日、妻が美容部員仲間がきたら何をする?って聞いてきたので、まず玄関で靴を脱いだらちょっとコンビニに行ってくると言って脱いである靴を嗅ぐからねと言ったら、私も嗅ぎたいって妻が言い出しました。妻は同性ですし、まさか妻が靴の匂いを嗅ぎに玄関に行ってるなんて誰にも怪しまれることはないと思いますが。
夜に計画してるのが、ビンゴゲーム、ダーツのどちらかに罰ゲームを付けて、直接匂いを嗅ぐ計画を立てています。罰ゲームは下位2名を選出して、その2名の女性に自分の足を嗅いでもらって臭いと自信がある方に景品を出しますと言い、ではジャッジしますと言いながら僕と妻で確かめるふりして匂いを嗅ごうと計画してます。臭い女性に景品を出してあげれば、自ずと足臭が有利なり景品もらって喜んで損はないですからね。(笑)
9
投稿者:(無名)
2023/10/24 03:25:32    (Y5n3qAgw)
2です。
美容部員仲間との飲み会は何かエロい計画はされてるのですか?
私なら玄関の靴の匂いはマストで、あとは酔ったノリでいけそうなら王様ゲームで匂い嗅ぐとかですかね。
8
投稿者:難波 ◆MzykLpBIe.
2023/10/24 01:50:50    (r1UFAMkJ)
ほねほねさん

凄い体験談の投稿ありがとうございます!!
奥様とそこまで性癖を共有出来るとは素晴らしいです!

僕も幸せです。最初は冗談かと思ったのですがまさかの妻がと思うだけで興奮しました。

僕も偶然にも難波さんと同い年の妻が居て「使用済みパンツでオナニーをするのが好き」とカミングアウトしてそれからは僕好みのエロ下着を履いてもらいリクエストすればパンツ洗濯せずに居てくれて、匂い嗅がせてもらうのが精一杯です(笑)

パンツには全く興味ありませんね。
ほねほねさんがパンストや足の匂いに興味を見出せないのと同じで。
7
投稿者:難波 ◆MzykLpBIe.
2023/10/24 01:44:24    (r1UFAMkJ)
羨ましすぎで
めちゃくちゃ興奮しました!

興奮できてよかったですね。

奥様の足や
捨ててあったパンスト

どんな匂いがしますか?
具体的に聞きたいです!

妻の足は酸っぱい感じですが、奥の方に微かですが、発酵された匂いがします。

捨ててある物はその日によって女性も変わりますし匂いの種類は異なります。
6
2023/10/23 20:54:24    (AEZHF7YS)
難波さん

凄い体験談の投稿ありがとうございます!!
奥様とそこまで性癖を共有出来るとは素晴らしいです!
僕も偶然にも難波さんと同い年の妻が居て「使用済みパンツでオナニーをするのが好き」とカミングアウトしてそれからは僕好みのエロ下着を履いてもらいリクエストすればパンツ洗濯せずに居てくれて、匂い嗅がせてもらうのが精一杯です(笑)
良かったらもっとお話しお聞きしたいです!
5
投稿者:(無名)
2023/10/23 20:13:59    (PGdfUaOi)
羨ましすぎで
めちゃくちゃ興奮しました!

奥様の足や
捨ててあったパンスト

どんな匂いがしますか?
具体的に聞きたいです!
4
投稿者:(無名)
2023/10/23 08:30:09    (MEWYXO8g)
女性で匂いフェチさん、私も知ってます。
その女性は自分のパンツの匂いが好きみたいです。
まあ、エロより健康のためみたいな言い方をしますが…

奥様はレズ傾向がある人なのかな。

3
投稿者:なんば ◆MzykLpBIe.
2023/10/23 07:41:27    (OIdclphW)
これマジならほんと羨ましすぎる!
30代美容部員というのもそそられます。
制服姿でパンストプレイとかされるんですか?

勿論、妻の仕事後のパンストを嗅いだりします。


相互オナニーの話なんて聞いてるだけで勃起してしまいましたよ。

激しくしてます。 興奮しましたか。

このスレだけで終わらせる話じゃないですよ。継続してお聞きしたいです。

どんな事を聞きたいですか?

レズプレイのお話もお聞きしたいですが特に同僚のお話に興味津々です。

レズプレイは来月末に初めてさせる話しですが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。