ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/06 08:59:06 (lklLmF/y)
様々な匂いフェチの方がいると思いますが、私はクロッチ臭一択です。
クロッチ臭は時には良臭ですが、悪臭にも出会った経験があると思います。
恐らく生理の時期とかによって匂いが良くなったり悪くなったりするんだと思います。
私の体験では、生理後5日目~15日目辺りの10日間が一番良いクロッチ臭になると思います。
生理直前はおりものが多くなり、かなりキツメの匂いになりがちです。
また生理直後は、おりものとは別で血液と生理特有の何かが混ざっているので、匂いレベルでは一番きついと思います。
生理後5日目からは、女性特有のクロッチ臭を放ち、その後10日間は男子を誘惑する匂いを放ち続けます。
多分、この時期は排卵日と被るので、女性として男性を誘惑する匂いを女性のお股から出すんじゃないかと思っています。
もう数年エッチをしていないので、日々のオナニー生活を充実させる為に、何か月にも渡って妻のオリモノシートで実験をした結果がこれになりました。
毎月5日後~15日後までに10日間のオリモノシートを収集して一人で楽しむのが日課です。
匂いの周期で僕自身も興奮度合いが変わるなんて、やはり女性のクロッチ臭は素晴らしい匂いです。
味に関しては生理直前の味が一番興奮します。
あーーこのままオリモノシート生活だけで今後も過ごすと思うと、エッチは出来なくても匂いさえあれば大丈夫かなと思っちゃう今日この頃です。
淋しいですが・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。