ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/28 04:44:23 (czyg.vTA)
アパートは火、金が燃えるゴミの日ですが一昨日は新たな発見物が捨ててありました。話は変わりますが、以前に子持ちと書き込みましたが、ゴミの残骸からして子供のいるような気配はなかったです。
相変わらず、生ゴミや鼻をかんだティッシュ、排水口を掃除した後の濡れた髪の毛等で臭ぎますが、生ごみの匂いは違う意味で吐き気がするほど臭いです。
いつものように、脹脛と親指が当たる部分が伝線した臭いパンスト、オリシー、赤のルームスリッパが入ってました。ルームスリッパは初めてのことだったので。
そのスリッパの構造ですが、中がボアになっていて、足の甲まで覆う形になっていました。冬に履いていたものとおもいます。夏にボアは流石に暑いので捨てたのかな?と思いました。
早速、中を嗅ぎましたが爪先の方まで嗅ぐ事ができない形になっているので、ハサミで甲の部分を切って分解し、中敷きのようにペラペラにし爪先部分を嗅げるようにしました。切ってる途中でこれから嗅げると思うと期待と興奮で勃起してしまいました。
まず、見た感じですが爪先が当たる部分のボアの毛足の色が薄黒くなって汚れていました。
きっと、仕事後や普段から毎日履いていたんでしょうね。
匂いは何ヶ月も真衣の足の匂いに閉じ込められていた匂いで、「真衣あんなに綺麗な顔をしているのに足は臭いんだな」真衣の顔とサンダル越しに見える、赤いペディキュアを塗った爪や、長くて綺麗な足指をしているパンストを履いたつま先を脳裏から蘇らせて、真衣と大声で名前を叫びながら大量の精子を床にぶち撒けてしまいました。
個人情報が手に入って、下の名前もわかり美人な容姿に合っている名前だと思いました。その匂いはパンストとは比べ物にならない程の臭さで、パンストより酸っぱさ倍増の中に少し納豆臭さを混ぜたような臭さで初めて嗅ぐ匂いでした。この匂いで5回オナニーしました。
長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隼人
2023/08/31 08:03:43    (KdDlsNPx)
読んでて興奮しました。
他にもエピソードがあったら聞きたいです。
真衣ちゃんは、芸能人で例えると誰に似てますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。