ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

毎年の楽しみ

投稿者:名無し ◆hqgZNcsx86
削除依頼
2019/03/19 06:47:21 (OnBrMfOK)
ここ3年くらい嫁の姪のJcが泊まりがけで遊びに来る度に姪の汚パンツをオカズにオナニーしていました。今年は遊びに来たではなく高校受験の為に試験前日から来ていて、いつものように夕食の後先に風呂に入り試験に備えて早めに寝た後で嫁と二人で少し飲み嫁に先に風呂に入るよう促しテレビを見ながら飲んでましたが、姪のパンツが気になりテレビどころではありませんでした。
暫くして嫁が風呂から上がると明日の朝早いので先に寝るねと言って寝室に行きました。
ここからが待ちに待ったお楽しみタイムだと思い風呂場に行き興奮しながら洗濯カゴを物色し姪のパンツを探すと去年までは綿のパンツだったのに3年生にもなると綿ではなくナイロンのパンティーに変わってました。
それだけでも興奮したのですが、その場でクロッチを捲ると白のクロッチに黄色く乾いた染に堪らなくなり匂いを嗅ぐとオシッコの匂いとなんとも言えないオマンコの匂いに痛いほど勃起してしまいました。
成長するにつれて段々と子供から女に変わっていくオマンコの匂いを楽しめる環境に感謝しながらもう一度じっくりクロッチを見ると染みの所々にマンカスのようなのが着いていて強烈なマンコ臭を放ってました。
いつもなら風呂でオナニーするのですが、風呂場だとシャンプーの匂いと混ざりダイレクトに匂いを楽しめないし嫁も先に寝たので、そのまま脱衣所で姪のクロッチを鼻に押し付けて強烈な匂いを堪能しながら気持ち良く抜きました。
洗濯カゴに返すのを躊躇うくらい最高の姪のシミパンをいつものようにコレクションのために無音カメラで写メを撮り戻しました。
第一希望の高校に合格すれば実家よりこちらの方が高校に近いので、泊まりがけで来る事も多くなると思うとJkになり変わっていく姪のオマンコの匂いが今から楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/19 06:59:28    (H.4.jmd3)
是非画像見たいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。