ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/04 14:18:19 (d2x0mADs)
以前知りあった熟女の方に、時々ぺ◯スを車内で掃除してもらってます。

若い娘だと洗ってない臭いぺ◯スを、なかなかそのままお口で掃除してくれませんが、この方はそのまま掃除してくれます。

掃除してもらう日は、思いっきり臭くして行って、お口で掃除してもらってます。始めはピチャピチャと掃除してもらい、綺麗になったところで手とお口で処理してくれるので、沢山出ます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たいし   hentai1100
2018/11/05 11:03:56    (vga1Ixup)
唾液いっぱい垂らしながらの手コキは良いですが、せっかく汚したチンコを唾液で洗い流されちゃうのはちょっと勿体ないと思ってしまいますね!

彼女は玉の方に流れた唾液も美味しそうに舐めてくれますし、フェラ後の顔は拭かずバイバイした後に、顔からチンコの匂いがすると思い出して興奮すると言っています。

チンコの匂いが好きな女性は今までにも何人か居ました。
「好きな人の匂い」というのを意識させ嗅がせる事で、徐々に匂い自体も好きになっていく感じです。
今の彼女も付き合い始めの頃は、別にチンコの匂い好きではありませんでしたが今ではかなりの匂いフェチに。

私自身あまり体臭も無く、チンコを臭くする方法も分かっていなかったので、最近になってやっと思い通りの激臭チンコに仕上げる事が出来る様になったので、今の彼女が一番臭いチンコを喜んで舐めています。
4
投稿者:jun   cwdxer Mail
2018/11/05 09:23:35    (687aIvl7)
コメありがとうございます。
唾液を沢山たらしながら、掃除してくれるのがいい感じです。

臭いぺニス好きな女子は、今のところ会えてませんが居るのですね。
3
投稿者:たいし   hentai1100
2018/11/04 21:11:34    (8ovgUCWg)
私も彼女に臭くしたチンコを舐めさせていますよ!
舐める前にじっくり嗅がせ、その後舐めさせてチンカスも綺麗に舐め取らせます。
彼女もそれが大好きなのでいっぱい臭くして欲しいと言い、舐めるだけでびちょびちょにマンコを濡らします。
2
投稿者:熟女フェチ
2018/11/04 14:34:50    (ksMsg7hO)
とっても羨ましい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。