ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ギャップ最高

投稿者:スティンク ◆yWD2Ju7MvE
削除依頼
2018/07/18 08:54:24 (IR..tTZh)
先日同じ大学のサークルの子達とテニス合宿に行った時の話です。
メンバーは男子5名女子6名の計11人で夕方まで休憩を挟みテニスをし、お決まりの宴会という流れだったのですが、近くに温泉があるという事を聞き皆んなで温泉に行き居酒屋に行く事になりました。
温泉から上がり3台の車に分乗し一旦宿に戻り歩いて居酒屋に行く途中で携帯を忘れた事に気がつき取りに行くから先に行ってて欲しいと告げ一人宿に戻りました。
部屋で携帯を取り出ようとした時に鍵のかけ忘れだと思うのですが、女子の部屋のドアが開いてるのが見えこれはと思い入ってしまいました。
早速変態の血が騒ぎ出しKちゃんのバックを開け着替えの巾着袋を取り出し中身を確認すると、着替えたブラとパンティーがありパンティーを取り出しクロッチを捲ると黄色い染みがビッシリついていて匂いを嗅ぐと鼻が曲りそうになるくらいの激臭でした。可愛い顔をしてるのに運動後のパンティーはこんなにも臭いのかと思うとそのギャップに興奮しました。
その後時間もないので、あと2人の下着を取り出し匂いを嗅いで だのですが、個人差はありますが、やはり蒸れた強烈なマンコ臭でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/18 19:50:46    (5q/ahhAK)
こう言うお話し大好きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。