ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香子
削除依頼
2018/04/21 14:57:27 (eFE0qkkH)
ここはフェチさんの板だと思いますので 甘えさせていただいて
カキコさせてくださいませ(#^.^#)
少し自慢気味に聞こえたらすみません。

私は24歳で16歳年上で元上司の夫がいます。私が入社3年目くらいから付き合い始め
結婚2年目です。付き合い始めの時 夫はバツイチで けっこう女慣れした遊び人
でした。付き合い始めから 私の身体の匂いを嗅ぐのが好きで(-_-;) 人前でも
髪の毛の匂いを嗅いだり マフラーの匂いを嗅いだりしていました。私は遊び飽きた
おっさんはそういうものなんだろうと思っていましたが そのうち 私が捨てた
マスクや脱いだばかりのパンプスとかを嗅ぐようになって ようやく趣味のものなんだと
解りました。好きな人ですから ぜんぜん嫌ではなかったです(#^.^#)

彼の家で同棲するようになると ますますエスカレートしていきました。
飲み会から帰宅し 泥酔したフリしてベッドに突っ伏していると そうっと
やってきて スカートの中に顔を突っ込んで お尻に顔を押し付けてフガフガしたり(#^.^#)
足を開かせて あそこの匂いを嗅いだりしました。そのうち興奮して入れてくるのですが
40のくせにカチカチでおっきくて(#^.^#) ビックリです。まぁ私が寝たふりしてることも
知っているのでしょうが 刺激になっているのならいいのかなと(#^.^#)

最近では少しマンネリ化が進んだので 新しいプレイを楽しんでいます(#^.^#)
私は少々M気味なので(*´Д`) 縛ってもらってあそこやお尻の穴をいじった
指の匂いを嗅いで なじってもらったり エッチしながら 私が脱いでえらいことになってる(#^.^#)
パンティーの匂いを嗅いで
「おまえのきったないパンツ 臭すぎるぞ...」とか 嗅いでるとこ見せながらやられています(#^.^#)
自分で書いてておかしくなりそうです。馬鹿みたい(#^.^#)

簡単に言うと 匂いフェチのおっさん夫に仕込まれた馬鹿嫁ってかんじでしょうか(#^.^#)
長文すみませんでした(-_-;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/24 22:57:37    (DV3CPeXw)
なんかいい人ですね^ ^
愛されるわけだわ///
5
投稿者:美香子
2018/04/23 13:50:37    (9oKTtXJP)
3件もレスいただいて感激しております(#^.^#)

私はたいして美人でも無く、普通~の人で大学も行って無いし
男の人も高校時代二人付き合っただけの女です。
なのに結婚できて夫に感謝しています(#^.^#)

匂いフェチの事を友人に話したら
よほどあんたの事好きか変態かどっちかだと
言われました。
どっちでも大切なダーリンなので(^^)/、
できうる限りフェチの夫の要望に応えられるよう
頑張ります。みなさんも頑張ってね(^^)/
4
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/22 22:42:55    (iruWpHEh)
いいですね^ ^
たまには旦那さんの匂いも嗅いであげて下さいw
3
投稿者:(無名)
2018/04/21 18:20:14    (RVXWD3IB)
美香子さん可愛すぎ!
旦那さん羨まし過ぎ!
良いご夫婦ですねー

僕も美香子さんみたいな奥さん貰って匂いを嗅ぎまくりたーい!

もし駄目だったら美香子さんを嗅がせてくださいm(._.)m

2
投稿者:(無名)
2018/04/21 15:23:25    (/QIb.8FD)
かわいいですね

オレも40代だけど、スカートに顔突っ込んで匂い嗅ぎたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。