ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/27 11:26:46 (ErCLkR9Q)
先日ナンパ師の友人に武勇伝を聞きました。彼は22歳なのですが
高校時代からモテ男で、高校1年から通算で、73人女子と経験があり
うち処女が22人だそうです。経験2人、しかもすべて玄人2人の僕には
雲の上の人なのですが、今まで最高に興奮したセックスの記憶って
どんなん?って聞いたら・・・・

17歳の時に、夏休みに友人の叔母(42歳)とエッチした歳、マンコが
すごいいい匂いで舐めちぎって、エッチした後家に帰って、自分の手や
自分のチンコの残り香でオナニーするほど、好きな匂いだったそうです。
臭いんだけれども、どうにもならないくらい好きな匂いだったそうで、
それ以降、その叔母さんのマンコの匂いを越えるものは無いそうです。
それと、最近も会ったそうなのですが、すごい可愛い子のマンコが
意表を突いて臭かった時は、興奮するらしいです。しかも、可愛い子は
ブスと違い、ほとんど性格が良いので、自分のマンコが匂う事に気が付くと
謝るらしいのでrす。それも超興奮するらしいです。
いづれも「匂い」に起因しているようなので、
「あんたって匂いフェチなん?」って聞くと

「あたりまえじゃん。匂いから全部好きでなきゃ、女なんて
     落とせないよ。」  だそうです。

金言いただきました。僕はまだまだ、初心者にもなれません。
彼は今年中に100人に到達して、卒論に没頭するそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   4029-9n2
2018/04/27 12:30:07    (T3tkr4tf)
匂いフェチとしては、その叔母さんのマンコの匂いを嗅いでみたいものです。
2
投稿者:(無名)
2018/04/27 11:41:05    (/g7NxzMs)
臭いけど好きw
めちゃ同意します///
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。