ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/27 09:03:37 (vXooeQKx)
急ぎ、しかも夜9時以降しか自分の立ち会いが出来ないと言われ、その時間に介護保険の認定調査に。
ちょっとふざけた時間だなーと思わないでもありませんでしたが、既にサービス開始もしてしまっているし、ゴールデンウィーク前の認定調査会に間に合わせて欲しいと役所意向もありましたので受けてみたものの、そんな時間に女性の社員を行かせる訳にもいかず、正直面倒くさいなーと思いながら自分でなんとか。社長は率先して社員の嫌がる仕事わすべし(笑)
調査は色々問題やら考えることやらでしたが、とにかく仕事は終わらせました。

でネタです。介護で疲れた息子さんと、その奥さま、訪問の寸前まで完璧にセックスしてましたね。チャイム鳴らすとドタバタして出てくる、着衣は乱れてる、汗かいてる・・・で、お部屋の匂いです(^_^;)濃厚なえっちの匂い。エロい(笑)

ご夫婦とも30代とかなりお若いですし、体臭とかもまだまだ強いんでしょうね。汗の匂い、精液、愛液の匂い、開けたてのコンドームの匂い・・・いや私も早く帰ってセックスしたくなるくらいの濃厚さでした(笑)

どうやら居間のソファーでしていたのか、案内されたのは色々乗っかったキッチンのテーブル。昨夜は涼しいくらいでしたが、あわてて庭に面した窓を開けて空気の入れ替えしていました(笑)

部屋の空気が入れ替わった所で居間のソファーに移動したのですが、ご主人の座った向かいの一人がけソファーの下・・・紫色のショーツがくしゃくしゃになって落ちてますよ?(笑)

介護で疲れておいでだったかと思いますが、そういうときこそきちんとセックスするべきなのかもですね。抱き合うだけでもストレス無くなるって言うし(笑)

自宅に帰って23時半。流石に誰か誘ってセックス出来る時間でもなく、久しぶりにオナニーしちゃいましたね(笑)

他人のセックスには特に興味ありませんが、セックスの後の匂い、悪くないですね(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。