ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/14 00:17:02 (OT8gYIiC)
女性の匂いが大好きでよく嗅がせてもらっています。
可愛かったり美人な子が臭いと興奮しますよね!
先日もあそこの匂いが気になるという21歳JDと会って色々してきました。
生臭いというかイカ臭い匂いで、若くて可愛いのにギャップが良かったですね( ´ ▽ ` )

同じ趣味の方、宜しければ体験談や情報・画像交換などいかがですか?
カカオでやり取り出来ればと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Si
2018/02/21 12:03:49    (eCkJ5TaH)
ゆーさん

二人の子同時に?
それどうやってセッティングしたんですか?
6
投稿者:ゆー
2018/02/20 21:16:39    (kzfTcdHg)
すみません、途中で送信してしまいましたσ^_^;

なかなか最近は機会も少なくなってきましたが、会えるように頑張っていきたいと思います!
昔は2人の子に同時に嗅がせてもらったりしてましたので、ぜひ同じような女の子を見つけたいですねw

良ければ個別に体験談の共有等させて頂ければと思います!
5
投稿者:ゆー
2018/02/20 21:13:34    (kzfTcdHg)
アナルも良いですよね!
普段は嗅げないその子の特別な匂いという感じで…w

異臭がしますは笑いましたw

4
投稿者:Si
2018/02/20 11:19:05    (ZeZIaWqT)
ゆーさん読んでくれてありがとうございます(^^)
ゆーさんの好きな匂いはアソコ、足みたいですね(^^)
私はアソコ、アナルですね。
アナルを嗅ぐには苦労することもありました。女性としては嗅がれるの嫌でしょうからね。あと嗅ぐならシャワー浴びてないときですから。女性ならシャワー浴びたら間違いなくアナルを入念に洗いますからね。アナルから石鹸臭なら意味ないですからね。

ゆーさんの仰るように「臭いよ」と言ってくれるのは興奮しますよね。ある女の子は「異臭がします!」と言ってくれました(笑)。その異臭を楽しみました(笑)。
3
投稿者:ゆー
2018/02/19 23:33:35    (ZBOr748n)
Siさん、レスありがとうございます。

非常に興奮する体験談ですね!

相手に「臭いよ」と言われるのも良いなぁw
美人な女性のそんな匂いを嗅げるなんて羨ましいです。

こちらも以前モデルのようなJKと何回か会って嗅がせて貰ったりしましたが、一度足が物凄く臭かった事がありました。
夏場でパンプスだったのですが、ホテルに入るや異臭がして、遠くからでも酸っぱいような納豆のような匂いが漂ってきていたのです。

可愛いJKとはいえ、ちょっと限度を超えていたかもしれませんw

あそこはそこまで臭くなかったんですけどね。

その子は動画も少し撮らせてくれたので、その後見ながら何回もお世話になりましたw
お小遣いはかなり痛かったですが、良い思い出です。
2
投稿者:Si
2018/02/16 09:08:14    (6okFEOnv)
私の体験談で申し訳ないですが…
私もゆー様同様に匂いに興奮します。
もう5年程前ですが職場に芸能人並みに美人な25歳程の人がいまして、運良く私を好いてくれていて肉体関係もありました。
あるとき職場の飲み会があり、解散後周りにはバレないように彼女の家に行きました。彼女は意識ありながらも泥酔に近い感じでした。私はシャワーを浴びていない彼女の純粋な匂いを嗅ぎたいという願望があり、その欲求を抑えられず彼女のスーツ姿のままスカートをめくり股間に顔を埋めました。
彼女は「臭いよ~」と言いましたが私は鼻をアソコに密着させながらわざとらしく深呼吸をしながら匂いを堪能しました。匂いはゆー様の体験談同様に生臭いようなスルメ臭のような濃厚な匂いで興奮はマックスで自分もフル勃起でした。アソコの匂いを5分程楽しんだ後、今度は四つん這いにしスカートをめくりストッキングとパンツ越しのお尻に顔を埋めました。お尻の谷間とパンツにできる空間に鼻を埋め匂いを嗅ぎまくると彼女は
「そこ肛門じゃん(笑)臭いよ!」と言いました。
私は「今日トイレしたの?」と聞くと
彼女は「朝したから臭いよ!」と正直に答えてくれました。
ストッキングとパンツ越しにアナルの匂いを嗅いでいましたが、匂いはするのですがハッキリと分かりませんでした。そこで私はストッキングとパンツをアナル丸見えになるまで脱がし鼻をアナルに密着させ思いっきり深呼吸してみました。すると彼女のウンコ臭が鼻の粘膜を強烈に刺激し興奮はマックスになり生まれて初めてアソコに触れてもいないまま射精してしまいました。彼女はビックリしていて「何で出たの?」とかなり不思議そうでした。私は彼女にアナルの匂い嗅いでギャップに興奮したことを伝えると彼女は「肛門が臭かったってことでしょ?(笑)」「それの何がいいの?(笑)」と余計に不思議そうでした。

若いときのいい思い出です。
ゆー様、長々とすみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。