ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/21 23:12:41 (VeuRjJS8)
俺の大学時代、俺が2回生だったころ、4回生に「須佐美 愛」という女の先輩がいた。

この須佐美さんは、大学のミスなんとか。っていうくらいの飛びぬけた美人で、須佐美さんが3回生のとき、同じ大学を卒業した、今はタレント等をやっている有名人が母校を訪れる。みたいなテレビ番組に出演し、美女剣士としてテレビに紹介されたこともある。(この須佐美さんは剣道部)

まー、俺みたいなのとは、天と地のへだたりがあるような、そんな存在の人だった。もちろん、俺と接点なんてなにもない。

そんな俺が、大学の同級生と行きつけの飲み屋に行ったんだ。適当に飲んで、俺が閉店間際、「そろそろお会計~」と店員さんをよんでレジに立っていたら、店長「俺くん、〇〇大学だよね?」 俺「そだけど?」 店長「いあ、俺君より15分くらい前に出ていった男の団体さんなんだけどさ、旅行鞄忘れてんだわ。届けてくんない?大学まで」といってきたのである。

俺「旅行鞄なんて忘れてたら取りに来るっしょ。なんで俺がw」というと、店長「たのむよ。もうダッシュで店しめて、姉妹店にヘルプ行かないといけないんだよ」

俺「わかったよ。」 店長「今度やすくするからw」てな感じで、〇〇大学 というタグがかかったベージュ色の、男物か、女物かわからない、いわゆるゴロゴロっていうキャリーバッグを預かったのだった。

俺「あー、めんどくせー」と思い、俺は(明日、大学の事務所に届けてやるか)と思い、俺はそのキャリーバッグを押して一人暮らしの家に帰った。

そしてシャワー浴びて寝ようとしたところ、(それにしても、いったい誰のカバンなんだろうな)と、俺は正直、男物とばかり思っていた。だって、店長が「男の団体さん」って言ってたから。

そしてキャリーバッグの裏側に、名刺みたいなのを入れる四角いスぺースがあり、その中に、紙がはいっていたんだ。(なんだこれは?)と思って、その紙を出してみると、

裏側に、「須佐美 愛」って書いているのである。

(え・・?)と思った。まさか、あの須佐美さんのカバン?店長、男の団体って・・・。いあ、剣道部、普通に男多いからな。気が付かなかった・・のかな。。。)なんて頭の中を駆け巡った。

それに、このキャリーバッグ、鍵がないんだ。

ドキ・・・・・・・・  とした。

俺はドキドキした興奮状態で、キャリーバッグを開けてみると、中にはキレイに折りたたまれた、ハカマ、胴着、帯、肌着が入っていた。いわゆる、須佐美さんの剣道セットなんだろうと思う。その折りたたまれた胴着類の下に、布の袋みたいなのが入っていて、俺はその袋の口をあけたら・・・

あ・・・・!   

中に、薄いグレーのスポーツブラ×1 同じく薄いグレーのスポーツタイプのTバック×1 のセット。そして白と黄色の色合いの可愛いデザインのブラ×1、白と黄色の色合いの可愛いデザインのパンツ×1 のセットが中に入っていた。

おそらく、剣道部の試合かなにかでどこかに遠征しており、その帰りに飲み屋に来たんだと察した。

また、これが須佐美さんのものであるという証拠として、須佐美さんがうつった剣道の試合のシーン等の写真が、カバンのフタの裏の網かけの部分に入っていたんだ。

(お、、、おもわぬ拾い物をしてしまった・・・。)

俺はデザイン的に、まず白と黄色のかわいいデザインのパンツを攻めたwww  クロッチ部に、黄色いオシッコスジがついていて、におってみると、最強に濃度の濃いい、刺激臭がした。

(うわ!すげぇ・・・ 須佐美さん、あんなキレイな顔して・・・・!!!)と思った。

そしてスポーツタイプの方にいくと、これは可愛いデザインの方より、激しかった。多分、剣道の試合中に着用していたんだと思う。

汗のにおいは当たり前。アソコのオシッコ臭もあたりまえ・・・しかもなんせTバックなもんで、肛門臭までついていた・・・・。

さすがに、、、おええええ・・・ ってなった。

だが、もし須佐美さんが、忘れ物に気が付き、店に問い合わせたら、同じ大学の俺君が、明日、大学の事務所に届けてくれてるはず。って答えられる。

ゲットはできない。。。

俺は惜しむべく、それらアイテムを元通りに戻し、、翌朝、何事もなかった顔して事務所に忘れてものっす。と届け出をした。

なので、ゲットではなく、こっちのコーナーに投稿しました。

しかし、あの匂いは今でも忘れれません・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/09/25 06:21:47    (s6hNokv1)
ハカマ、胴着、帯、肌着の匂いはどうでした?
2
投稿者:(無名) ◆UVvTcPptnI
2017/09/24 20:15:07    (JAgDEBvF)
興奮しました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。