ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/06 13:14:16 (lHUat4un)
「貴女の体の匂い嗅がせてください、それから排泄姿見せて下さい」とメッセージ入れたところ33歳のバツ1の女性からOKのメッセージ戴いて会うことになりました。前もって前日からお風呂も入らずに下着も換えないでとお願いして当日やってきたのはやや太めの可愛げのある女性でしたホテルに入り服を脱いでもらったときブラウスの腋が汗ですごいシミができててその時点で大興奮でしたそして腕を上げて腋の汗を乾かすために扇子で腋を仰いで腋汗を乾かして匂いを嗅いだところワキガではなくでもすごく臭くて大興奮ですそしてアナルとあそこの臭いですが…四つん這いにしてショーツを脱がしたとき蒸れたアソコと肛門の匂いこんな綺麗な人がこんな臭いと思うと興奮度MAXアソコも大洪水でオシッコと何とも言えないアソコの匂い…そしてアナルのうん○の臭いつずき聞きたい人いましたらレスお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/08 05:49:30    (mSxuC4GI)
なーんだぁ!妄想かよ!!
3
投稿者:(無名)
2017/08/06 17:50:41    (zgmqil.g)
口の利き方考えろよ ボケ
2
投稿者:(無名)
2017/08/06 14:18:48    (de94jKCr)
続きはよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。