ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/15 00:29:37 (n0x6ervC)
随分前になります。外国人の女性をナンパしてホテルへ行った時の話です。
彼女はドイツから観光で来た学生とのこと。英語はあまり話せませんが、彼女が日本語が片言ですが理解できるようで、すぐ仲良くなれました。お酒を飲み、ホテルへ…シャワーも疎かにベッドへ雪崩れ込みました。
ムッチリした身体が最高に抱き心地よく、興奮も最高調に達した頃、元々ワキフェチであった自分はおもむろに彼女の両腕をあげワキに頬ずりするかたちに…その時のワキの匂いが今でも忘れられません。スパイシーかつ少し甘みのあるフェロモン臭です。堪らなくなりゴム射精。しかしワキの匂いに包まれて勃起も収まらず、すぐさま挿入しずっと嗅ぎながら腰を振って2回目は中出ししました。
以来、ワキフェチからワキ臭フェチになってしまった自分は、ワキガ女性にしか興奮しなくなり、デリヘル嬢を呼んではワキばかり嗅いでます。しかしワキ臭する子はあまりいませんね。外国人特有の匂いでもあったのか、あの匂いが忘れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高柳   guti_spa_14
2017/05/21 00:59:46    (kfkM2u3b)
わかります!
いや、私は外国人であった訳じゃないんですが、ワキガの女性が大好きでして。
セフレで1人いるんですが、これがまた凄く良くて。
あぁ~堪らないですよね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。