ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/20 04:28:26 (l2ItVSuC)
オジサンとかで臭いフェチな人にゎ理解ぁります☆
自分も男性器の臭いとか精子の臭いとかがすごぃすきなので、そーゆー異性の臭いフェチわかる!ってひといたら話せたら嬉しいデス(゜▽゜*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Wakigasky ◆Qz0e4gvs0s   cccp2017
2017/06/18 12:06:28    (r/bVyD4e)
はじめまして。失礼します。
私は脇臭フェチです。
初めての女性が強いワキガで、その上、ジョリ脇でしたので、朝まで強烈な匂いでした。
それ以来、女性の脇臭に強く魅かれ、付き合った女性の多くがワキガでした。
私にすれば、脇の匂いや体臭があり、永久脱毛をしていない女性が理想の女性です。
脇の匂いや体臭がなく、ツルツルの脇の下の女性には、あまり魅力を感じません。


8
投稿者:vitotiv ◆vJy/GhEnaI
2017/05/31 00:27:30    (K4sYiAMG)
解ります。

自分は、ワキの臭いフェチです。
それ以外にも、臭い全般フェチです。
宜しければお話しましょう。
7
投稿者:(無名)
2017/05/28 21:13:25    (IRpi4Wzp)
ぼしゅうはしめきりましたか?
6
2017/05/25 04:06:04    (LQtTMTvu)
汗臭は好きですか?
汗漬けで湿った白装束のニオイを嗅がせてあげたいです。

5
投稿者:ヘッド   hyde0316
2017/05/24 00:05:43    (zKGEQhJo)
匂いフェチの話で盛り上がりましょー!
Skypeにコンタクトしましたのでお願いします(^-^)
4
2017/05/21 18:47:33    (BrdfCG1s)
はじめまして
臭いフェチの女性がいて嬉しいです
自分も投稿してるんで宜しければ見て下さい
ぜひ友達になってメールで話がしたいです

3
投稿者:waon   wao420 Mail
2017/05/20 05:49:26    (9NmGIpJb)
おはようございます。
同じ嗜好の方とはなかなか出会うことができなくて、自分の変態加減を恨んでいます。
私はもちろん匂いフェチではあるのですが、匂いを嗅がれた女性が恥ずかしがったり、喜んだりしながらも感じてくれないと興奮しません。嗅がせるときも同様です。

ツーンとするような脇、蒸れた足、香ばしいアナル、実際のお◯◯この甘酸っぱい匂いも好きですが汚れた下着の匂いは尚好きです。

匂いを嗅いで幸せになれるのってやっぱりおかしいんですかね?(笑)

女性の匂いフェチ、最高です!

2
投稿者:かつ   41454211 Mail
2017/05/20 04:44:48    (jYYLulnt)
オシッコの匂いとか、興奮しますね
同じ様な人と、是非話したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。