ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

体臭フェチの方

投稿者:まみ☆ ◆djkZknQ0yY
削除依頼
2017/04/20 01:24:08 (wO8mWTax)
汗が沢山染み込んで、体臭が付きまくってる肌着や下着欲しい方いませんか?
18歳、背は高め、標準から細め、胸普通から大きめ、黒髪セミロング。
ワキガとかじゃないですけど、汗が異常に多くてモワっとした体臭が強いって母から言われます。
困ってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:たま
2017/04/26 20:21:44    (mGUVXNMF)
はじめまして
私は女装ですが
女の子の体臭が大好きです
5日くらいはいてるパンツとか最高です

よろしくお願いします
26
投稿者:やそ   yaso72 Mail
2017/04/26 09:23:02    (VKqlFvYq)
まみさん

見分け方かー
私なら気付かれないように、くんくんしたり、
ちょっとくっついたりするかもです。

後は下半身ですかねw
大きくなってれば、フェチだと思いますよw
25
投稿者:はー   blmpaifeti
2017/04/25 22:44:10    (2NGMF5YU)
ダンス部ですか。
ヒップホップダンスとか踊るのかな?
確かに脇とか背中とか汗かきそうですね。
バレー部も運動量多そうですね。
僕が学生の頃はバレー部はブルマーだったから、
身体に密着して汗の吸収も多くて臭いが凄かったんだろうな。
で、結局まみ☆ ちゃんをからかった男子も、
まみ☆ ちゃんの事好きだったんだから、やっぱり臭いフェチはいるんですよ。
すっかりノロケられちゃったな。(笑)
だから自信を持って沢山汗かいて臭い臭いをまき散らしてくださいね。
24
投稿者:まみ☆ ◆djkZknQ0yY
2017/04/25 22:04:54    (hqZolkJQ)
わぁ、世の中の男の人がみんなみなさんみたいな人だったらいいのにな。
隣に座った男性ですか。
フェチじゃなかったらやっぱり臭いって思われてるんでしょうね。><
フェチな人の隣がいいです。
フェチな人の見分け方とかありますか?
気に言ってくれてるか嫌がってるか見た感じでわかりますか?
23
2017/04/25 18:48:05    (xuG9I1S/)
まみさん、はじめまして。
体臭フェチです!
女性の汗ばんだ匂いがないともうどんな美女とセックスしても
楽しめなくなりました(苦笑)
もし下着お売りになるのがお嫌でしたら、
私が下着やTシャツなどを購入して預け、たっぷり体臭をつけてから
返却するなどはいかがでしょうか?

22
投稿者:やそ   yaso72 Mail
2017/04/25 12:32:49    (HVCbg2MP)
まみさん

男は結構女性の匂いとか好きなんじゃないかなと思います。
電車とかで部活帰りのまみさんの隣とかに座ると、
私はクラクラしちゃって、虜になっちゃうと思いますよー
21
2017/04/25 08:41:42    (Xw7slt7g)
まみさん、おはようございます。
男は女性の体臭嗅ぐと興奮する生き物ですから。
女性の体臭が好きと公言する男はフェチだけどね。

まみさんも男に体臭嗅がせて、勃起の現行犯で捕まえて、ペットにすれば良いですよ。
20
投稿者:まみ☆ ◆djkZknQ0yY
2017/04/25 00:05:11    (hqZolkJQ)
はーさん、部活はダンスです。
運動部は汗かきにはキツいってわかってるんですけど、好きですしスタイル保つのに凄くいいです。
それに中学と違って女子校なので、男子の目を気にしなくていいから楽です。
中学のときはバレー部だったんですけど男子から汗とか匂いのこととか言われて恥ずかしすぎてやめちゃいました。
全然悪意とか無かったって頭ではわかってるんですけど。
むしろ好意だったって後で知りましたけど。
はーさんは男性ですか?
男の人は女子が体臭あったら引かれるって思ってたけど、嗅ぎたいとか言ってもらえると何か元気が出ます。d*^^*b
19
投稿者:はー   blmpaifeti
2017/04/24 23:47:57    (e6/frDBQ)
割合は分かりませんが、僕は自分の好きなタイプの女性なら、臭い嗅ぎたいですね。
においを嗅いで、例えば石鹸のにおいしかしなかったら、その人らしくないでしょ?
だったら、石鹸のにおい嗅いでれば、って事になっちゃう。
においもその人の個性ですから。
まみ☆ ちゃん部活は何してるのかな?
18
投稿者:まみ☆ ◆djkZknQ0yY
2017/04/24 15:53:33    (Ei56YyIE)
今日は部活せずに帰って来ましたけど、それでもだいぶ汗かきました。
自分でも汗臭いのハッキリわかります。><
それが原因で中学のときは不登校になったりしました。
でも今は結構前向きです。
こんな掲示板があるってことはそういうの受け入れてくれる人がいるって証明ですよね。
でも汗臭い女なんて普通引かれませんか?
嫌いな人と好きな人の割合ってどんなぐらいですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。