ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/22 17:13:57 (EiPBvPrL)
洗濯前の使用済みのパンツやストッキングの臭いが大好きです

かわいい子が臭ければ臭いほど興奮します
他にも汗びっしょりの腋の臭いとかも好きです

同じような趣味の方お話ししませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たけ○○
2017/03/23 20:44:49    (5fpN5Ggq)
無名さん、こんばんわ。たけ○○といいます。実は女の下着を物色したりすることはなかったのですが、
たまたま、アキコさんのお母さんと面識があり、家の前に堂々と親子で下着が干してあるので日中見にいってた
んです。アキコのお母さんは若い頃わりと美人でお母さん目当てで。裏地を拝借したら縦長のシミがばっちし。
えらいよごしてはるなと。普段は上品なOLさんやのにと思いました。ある日、洗濯場のカゴに衣類があったで
魔がさして、娘のパンツを嗅いだんです。真ん中はチーズ臭。後ろはウンチ臭。でした。それから、先日ですが
連休に久しぶりに、見に行ったらお母さんがいて、すぐにひきかえしました。また投稿します。宜しくお願いします。
6
投稿者:たけ○○
2017/03/23 19:06:02    (DF57zpNl)
こんばんわ。いま帰宅したところです。レスが遅くなり申し訳ございません。
少し待っててください。
5
投稿者:エロ吉
2017/03/23 15:42:23    (hEVtfNBJ)
はじめまして!
オレも大好きです!
オナネタを書きますね!
同じ会社の24歳まど○ちゃん!
毎日夜、トイレ汚物入れから宝物を頂いてるよ。
会社の女性はまど○ちゃんと生理のあがったおばちゃんしかいないし、おばちゃん休みの時も同じオリシーだからまど○ちゃんのオリシーに間違いないよね!
黄色いマンスジのおしっこ染み、しっとりねっとりとした苦いオリモノ、毎日舐めてあげてるよ!
あと、最近は花粉症でマスクしてるよね、女の子らしい薄いピンクのマスク!更衣室のゴミ箱から。。
だ液臭くてたまらないよ!
マスクのだ液臭いとオリシーでいつもオナニさせてもらってありがとう!

4
投稿者:匂いフェチ
2017/03/23 14:38:32    (UCCpMPhZ)
強烈な足の匂いが好きですね~☆
納豆臭い匂いは最高です!やはり冬場のブーツの季節は最高です!
足の指の間がぬるぬるして匂い嗅いだら…ま~臭い!
3
投稿者:(無名)
2017/03/22 20:51:56    (EiPBvPrL)
レスありがとうございます!

そういうのいいですよね!
そのパンツはどこで手に入れたんですか?
2
投稿者:たけ○○
2017/03/22 19:35:02    (EBi3bEOP)
こんばんわ。(無名)さん、私もそういう系があります。よろしくお願いします。
かわいい思っていたアキコちゃんのパンツが後ろの部分がウンチの匂いだったんですよ(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。