ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 15:29:10 (6CRvBPnu)
女の足の匂いが好きという男は大勢いても、俺みたいに超熟婆さんの
足や靴の匂いに興奮する男はまずいないだろう。そんな俺が先日、
都内の某公園で、75歳だという婆が脱いだ直後の靴の匂いを堪能した。

公園内のベンチで一人暇そうに座っている高齢の御婦人がいて、
その周囲にはあまり人もいなかったので、あえて隣に座って世間話をした。
その途中で自分の性癖の話に誘導してみたところ、別にドン引きしたり
驚いたりする様子もなく平然としていたので、これはチャンスと感じた俺。

じゃあ・・・「ちょっとその靴を脱いでもらってもいいですか?」と
お願いしてみたところあっさりok。ちなみにパンストに黒のシニアパンプス。
すぐさま片手に取って鼻を突っ込んで、おもいっきり中の匂いを嗅いでみた。
「ぶはあああああああ~!生暖かくてモワ~っとした独特の足の匂い!」
いやあ両足ともパンスト越しに蒸れていてホント最高じゃないか!

そのオレの姿を見ながら隣で婆が「へぇ、そんな趣味があるんですねえ」
とだけ一言。 当然ながらその場でオナニーはできなかったけど、
家に帰ってソッコーであの婆さんの脱ぎたての靴の匂いを思い出し
右手を激しく上下させながらアッという間に果てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:超熟フェチ
2017/03/22 20:07:52    (N.Us.Wou)
感動したかい?でもフェチを対象とした風俗店はもとより、
たとえばヤフオクとかで履き古しの靴をゲットしようとしても
ほぼ全てが若い女(或いは男のヤラセ)の靴なので自分には対象外。

とにかく還暦を超えた超熟の女の蒸れた足の匂いを堪能してる時が
まさに至福の瞬間なのだ。高齢者と聞くと手っ取り早いのが巣鴨だろう。
しかし・・・巣鴨の商店街で本文に書いたようなことをしたらそれこそ
通報でもされかねない。なので本文は正に貴重な体験だったてワケです。

2
投稿者:(無名)
2017/03/22 18:24:57    (BY68.yt/)
感動した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。