ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/02 03:23:06 (N8UywX8o)
四番は26歳の美容師。こちらの美容師は全く無臭、冷え性なのか足がめちゃくちゃ冷たい。ブーツ履いてるのに残念。五番33歳の既婚者で旦那が出張中。可愛い!!なかなか(^O^)ブーツだ。蒸れる。生暖かいが少しアンモニア臭い…が残念ながら。さぁ私のお気に入りの可愛い感じスタイル抜群の六番32歳☆
私のあそこはギンギン♪
嗅ぐ前に足のマニキュアが雜…爪の間に何かゴミ?しかし臭くなかったが顔に似合わず、手入れが雜なところに残念。七番35歳の見た目普通な感じの♀が、発酵した何か異様な匂い…
本人めちゃくちゃ笑いながらブーツやばいょ~(笑)とブーツを嗅がせる!!
ドブの匂いとはまさにこれだ…。そして、八番は先程嗅いで舐めた28歳の娘!
チャンピオンは誰もが予想してなかった七番の普通の♀。女性陣も満場一致で七番!七番は恥ずかしいさは無いのだろうか一万もらってめちゃくちゃ喜びまくってた(^O^)しかし十人十色いろんな匂いするんだなと、良い経験しました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/02 14:55:09    (d7rEOCdJ)
興奮する内容だけどスレッドが流れちゃうのでレスに書くのがマナーですよ。

ちなみにそれ以上の展開は結局なかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。