ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/12 21:20:00 (QFvPiZgo)
自分で言うのも難ですが 私は変態です。
夜中に近所のコンビニに行った時の事です。

コンビニに入る前に入り口から離れた駐車場にエンジンの掛かった可愛らしい軽が止まってて
パンチラでも拝めるかと思い近寄ると 茶髪のギャルが寝てるではありませんか。
格好はスエットな感じで顔はかなり可愛いく どうにか触りたいとゆう欲求が出てしまったのです。

この辺は田舎で 車の通りが少しあるくらいですが、人目を気にし
つつも覗いてると 何とカギが開いてるのが目にとまり、心臓がバクバクしてきました。
幸い防犯カメラには死角になってて なんてluckyなんだと思い、
起きるか否か窓をコンコン叩いても全く起きず、遂にドアを開けることにしました。
ドアを開けるとかなり飲んだのか 酒の匂いで充満していました。
これはチャンスとばかりに 揺すってみたり 耳元で、こんな所で寝てると風邪ひいちゃうよ!と言いながら匂いを嗅いだりしてる内に、アソコもビンビンになっきました。何度揺すっても起きないし軽くホッペをペチペチしても無反応で 死んでるかと焦り 心臓に耳を当てるとちゃんと動いてて一安心。そこから徐々にエスカレートしていき、寝息を鼻で確認して唇に吸い付いたり 舌を突っ込んだりとやりたい放題。
これ以上は流石にここではと思い 助手席に無理やりどけて、人気のない駐車場に車を移動させました。

そこからは上着を脱がせてみると 黒のブラに白いCカップくらいの乳が出てきて谷間に顔を埋めて匂い嗅いだり谷間を舐めたり、私は若い子のワキの下も大好きなので、ワキの下を長い間鼻を擦り付けながら堪能しました。気が済むまで舐めまわした後は 赤ん坊のように乳首をちゅーちゅー吸ったり 口に含んでペロペロしたり時間にして10分くらいは舐めました。

そしてお待ちかねの下半身。
まずはズボンを引っ張り脱がすと 黒のフルバックのパンティーと白い綺麗なお尻が目の前にきました。
私はすかさず四つん這いのような体制にさせ、パンティーの上からお尻の割れ目に鼻を突っ込んでは お尻の穴から クリの方まで往復するようにクンクンして直に匂いを嗅いでペロペロしたくなったので脱がすとむしゃぶりつくように舐めまわしました。
1時間近くは舐めたと思います。
その間は自分のモノを自分で擦り続けて2回はいきました。
こんなチャンス中々ないので 携帯でムービーを撮ったりと携帯に納めました。

そして最後は2回中出しして帰りました。
本人には悪いけど、やっぱり若い子は美味しいですね
そして あんなに起きない子がいるなんてビックリです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おじさん
2017/02/14 17:58:48    (XwA4fa5d)
辺野古さん

熟睡で起きない方もいるんですね!驚きです。
泥酔の時は、どんなシチュエーションだったのですか。
よければ聞きたいです。
6
投稿者:辺野古
2017/02/14 09:53:07    (av.y3Lq2)
3例の経験が、あります。

① 泥酔で起きない女
② 熟睡で起きない女
③ 眠剤で起きない女

5
投稿者:おじさん
2017/02/14 06:23:17    (C70Q7uxB)
ゆうさん
少し考えさせてください。
2さん
それは流石にマズいので何度も呼吸を確認しました。
3さん
欲には勝てません。
4
投稿者:(無名)
2017/02/14 05:41:22    (8aaSWQWe)
そんなのレイプじゃん
キモすぎる
3
投稿者:(無名)
2017/02/13 23:51:21    (KDvC12KN)
そこまでして起きないとは既に死んでたんだじゃないでしょうか。
2
投稿者:ゆう   yuji504
2017/02/13 03:34:05    (LEEf0XvB)
羨ましいですね、その時の写真見てみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。