ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/12 01:19:07 (PNvpzx00)
38歳のママさんバレ-をやっている理恵と知り合った
のは1年半年前の夏だった。
私も学生時代バレ-ボ-ルをやっていたので、昔から
臨時コ-チなどちょくちょくやっていた。
自分は特段にバレ-に優れていることもなく、大学を卒業
して普通の企業に就職した。
私も就職して20年が経過する。
すでに社内恋愛の末、結婚し2人の子供にも恵まれた。
そんな中、約2年前にあるママさんバレ-の臨時コ-チ
を先輩から頼まれた。
ママさんバレ-といってもそう強くなく趣味程度でやっている
30代40代のママさん達の指導であった。
私も絶対優勝!という縛りもなく、また実力もないので
そこそこの指導をしていた。
実は昔から私はにおいフェチのところがあり、学生時代に
こっそり同じ大学の女子バレ-部の何人かの酸っぱい
サポ-タを嗅いだことがあり、正真正銘の匂いフェチ
である。
ママさんバレ-というの平日や土日に練習を行って
サポ-タも各自しっかり持ち帰り、学生時代のように
部室でクンクンできないのが実情である。
その中で白ムチのちょっとそそる、理恵と知り合ったのは
1年半年前になる。
匂いフェチなどは一切隠して、私は練習の指導を
徹底する。ママさんバレ-のメンバ-も休んだり、
出てきたり、あまりやる気が感じられないのが実情だ。
その中でまじめに毎回出てきていて、技術力などあまりないが
38歳の理恵という人妻と出会った。
小学生2人の母で、高校時代少しバレ-ボ-ルを
やっていたと聞いた。
ここのママさんバレ-は、アフタ-の食事会が残念ながら
充実しておりよく私も誘われた。
その中で理恵は真面目でチ-ムについてかなり真剣に
考えており私に相談していた。
私もそれなりに親身に受け答えをしていた。
そのうちメ-ル交換をするようになり、少しずつ近い存在
になっていった。
あくまでも私はク-ルを装い、練習のメニュ-やチ-ムへの
熱い気持ちなどをやりとりしていた。
そのうち、夜中にメ-ルが飛んでくるようになり
家庭内の相談ごとや、夫への子供への無関心さの不満など
いろいろ書いてきた。
だいぶ脈があると感じたが、そこは紳士を装い平静に
対応した。
もちろん、ぼくは匂いフェチで理恵のサポ-タや
汗臭くなった下着類に匂いを嗅ぎたい!とは口が裂けても
言えないのであった。
そのうち理恵が夫婦生活がご無沙汰や夫の浮気疑惑など
深入りしたくないことまで、ここだけに話!で
メ-ルしてくるようになった。
勿論、練習の際は、お互いに知らぬふりをして過ごした。
そのうち理恵から、私ら夫婦の性生活まで介入してくるように
なり、かなり艶めかしいメ-ルのやりとりがあった。
その段階で、理恵はレス状態なのがわかかなりり欲求不満で
あることを確信した。
かなりお互いに恥ずかしい性生活のキャッチボ-ルなどを
していた。
私は恥ずかしかったが、自分の性癖を理恵にメ-ル
をしていた。
今思うと、なんでそんなことをメ-ルしたのか疑問だが。
お互いに性生活のやりとりをしたこで、羞恥心が



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。