ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出張中のOLさん

投稿者:jun ◆cEX.EXh1i.   cwdxer Mail
削除依頼
2017/01/08 10:34:44 (6qKd.K9p)
かなり前ですが、出会い系で出張中のOLさんと会ってきました。
そのOLさんの泊まってるホテルに行ってみると、30後半くらいの
ちょっと太めの方でした。

ちょっと雑談した後に開始。普通だとシャワーしてからですが、
その方はそのままでいいと言うことで、仕事帰りの臭いペ〇ス
をそのままジュボジュボしてくれました。

そして、今度はこちらがマ〇コを嗅いでみたのですが、これが
魚の腐ったような凄い臭いでした。OLさんも仕事終わりで汚れ
ていたようで、ちょっと「おえっ」と言う感じですが、我慢し
て舐めました。その後はOLさんの口中に発射。

また仕事帰りのOLさんのアソコをクンクンしたいです。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。