ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/13 15:19:12 (aK6pEaee)
俺には3人の愛人がいる。3人共に50代、人妻、中出しOK3人共に貧乳、剛毛といった感じだ。①おかっぱ頭②肩迄の髪③ショートカットの3人だ。全員中出しOKなのはとてもありがたい。ピルを服用しているか、生理がアガッているかは聞かないが、中出しさせてくれるのはありがたい。俺は3人に毎回2発は射精する。調子が良ければ3発射精する。殆ど中出しだけど、時々は顔,オッパイ,ヘソの辺り,マン毛の上に射精する事も有る。他にも3~4人の剛毛50代のセフレがいたが、色々な理由で別れた。俺は30代、3人の女は俺の若さに魅力を感じている。①オカッパの陰毛は普通に逆三角形。②肩迄の女は最も広い範囲に毛が生えている。③のショートカットは剛毛でマン毛が盛り上がっている。俺が最も気に入っているのは②の肩迄の髪の女だ。俺は3人に毎回中出しするんだが、最近は顔や陰毛やヘソに掛けるのが気にいっている。3人との行為はビデオに撮影しているし、行為と裸体を写真撮影している。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。