ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/09 19:39:56 (aJun7tcO)
3年前から当時35歳の人妻と仲良くなりセフレ関係になった。この人妻かなりのスケベで何でもありの人妻だったから、露出好きな私には都合の良い人妻だった。胸もあり尻もデカいけど太っては居なくて良い感じのスタイル。エロ下着を付けさせての露出、とびっ子を入れての露出はめちゃ楽しく興奮した。妊娠の事は気にせず常は中出し。私潔癖症だからとは言うものの精子はマンコか口に出し洗ってないチンコもベロベロしゃぶる。
結果を言うと4回妊娠して4回出産した。正直旦那の子供か私の子供かわからないから旦那の子供って事で産んだ。
未だにセフレだが子供は7人になったらしい(笑)旦那とも週に3、4回はSEXする見たいから私とも相変わらず生で中出し。都合の良いセフレは良いね!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。