ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/05 07:16:41 (2gPTTgsC)
私には当時、セフレ(25)がいました
身体はすごく魅力的だったんですが、顔は中の下です笑

本命の彼女がいて結婚を考えてセフレを切ろうとしてました
セフレとは会わなくなってきたのですが、それを察したのかも知れません
急にピル飲み始めたんだ。と、空のシートを見せてきました

生でもいいよ?してみない?

と誘って来ました
私は怖さもありましたが、出さなければ大丈夫か。という考えで挿入しました
生でした経験がなくて、ぬるぬると熱くて興奮しました
音もいつもよりグチュグチュとしてますし
騎乗位になり、セフレが激しく腰を振るので我慢出来ないと言いました
セフレは全然避けてくれず、そのまま出してしまいました
中出ししたことで性欲に負けてしまい、その日は3回は中出しをしました

気持ち的に中出しする優越感と言いますか、征服感があり、その日を堺に会うたびに中出しを続けました
週2は会うようになり、半年は中出しを続けました
感覚が麻痺してました

ある日、いきなり呼び出されて子供が出来たとエコー写真を見せられました
私はお金は払うから堕そう!といいましたが、22週目過ぎたと言われて調べました
もう中絶はできませんでした...

逃げることも出来ましたが可哀想になり、色々考えて結婚に至りました
結婚してみると顔以外は全部良く、向こうの両親もいい人で、何よりSEXが好きで尽くしてくれるので離婚できずにいますね

結婚して気が付きましたが、妊娠を逆算すると半年前くらいで、セフレ(嫁)に聞いたらピルは実は嘘でした
その日は危険日だったらしく、3回も中出ししたからそれで妊娠したみたいでした

セフレ(嫁)からは、いつも精子濃かったからだね!
とか、スナイパーじゃん、危険日なのにあんなに出すからだよ。とバカにされてます
騙された身にもなって欲しいです
ま、笑い話になってますが笑

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。