ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/03/27 12:45:08 (nw4ZdSHR)
今日もシンママの後輩ちゃんきて嫁と3人で中出しあそび。
後輩ちゃん家かえると夜オナニーじゃがまんできないから今日からうちに泊まるらしい 笑 昼だけじゃなくて夜も中出しされたがって太ももまでマン汁垂らしながらうちきたのかわいい 笑

嫁は元からだけど、後輩ちゃんももう孕んでるのにマンコ広げて中出しされることしか考えてないメスになっててうける 笑

メスって首絞められたりケツ赤くなるまで叩かれて、孕めって怒鳴られながら物みたいに犯されて中出しされるのほんと好きだな。つくづくオスに孕まされるために生きてるんだなーって思うし、そうやってメス孕ませてるとオスの喜び感じるし生きてる実感すごい 笑

アプリとかSNSで会った孕ませ希望の女何人も孕ませてるけど、最初はお高ぶってる女とか清楚ぶってる女も、筋肉あってビン勃ちデカチンコのメス孕ませまくってる優秀なオスと身体触り合って舌絡めあってマンコ濡らして発情メスになると、結局みんな乱暴に身体使われるほどマンコ締まって中出し促してくる 笑

嫁はドMすぎて何やっても気持ちよくなって潮吹くし、俺のチンコ気持ちよくするために16で結婚したとき自分で歯抜いてるから口マンコも喉奥まで入れるとちょーきもちいんだよねー。

嫁ママもシンママだけど、自分の娘が1日中俺に物みたいに犯されて中出しされて、孕まされるだけのメスになってるの見ながらオナってるし、なんなら娘が孕ませ中出しされてるの撮ってエロサイトに投稿して興奮してるド変態 笑

あ、嫁と後輩ちゃん中出しされたマンコしゃぶり合ってレズってたけどチンコ欲しくなったらしいからまた犯してあげよ
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。