ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/09 21:55:40 (lmiFa.t7)
去年嫁と子作りセックスを愉しみました。
無事ピルやめて2ヶ月で孕ませる事ができ、元気な娘を産ませました。
パイパンピルマンコの嫁とは付き合う前から生中出しセックスしかしてなかったですが、やっぱりピルなしマンコに孕ませ射精をするのは本能にクるので最高に気持ちよかったです。嫁も俺に孕まされると思いながら中出しされるのが最高に気持ち良いらしく、毎日何度もマンコの奥に孕み汁射精されてイかされるのがメスの悦びらしいのであと2、3回は孕ませて欲しいと頼まれました。

出産後嫁の性欲が更に強まり、授乳中ピルが使えないので子宮に避妊具を挿入して安心して中出しできるようにしてくれました。今は全裸で娘に授乳しながら俺に跨り、パンパン交尾音を鳴らしながら腰を振って中出しされイキ狂っています。
まだ若いとはいえ、子供を産んだとは思えない引き締まったエロい身体の嫁にチンコは勃ちっぱなしです。授乳期が終わるまで、Bカップのきれいなお椀型おっぱいから母乳を吹き出しながらイク嫁の身体を存分に愉しんで、再来年あたりにまた孕ませようとおもいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/02/09 22:24:30    (YCDA.Vm5)
うらやましい!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。