ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/15 23:02:50 (3FzwGti1)
一昨日の出来事です。仕事が休みだったので、暇潰しにパチンコに行きました。15時頃にパチンコを止めて、歩きで帰ってましたが、パチンコ店を出て、5分位歩いた所に、ラブホ街が有るのですが、ラブホ街を歩いていた時です。目の前のラブホから、先に若い男(20代半ば位)が出てきて、少し遅れて、女性が出てきて、俺と女性は目が合い、御互い驚きました。出てきた女性は、同じマンションに住む奥さんでした。先に出た男性はスタスタと先に行った様で、姿が見えませんでした。俺と目が合った奥さんは、気まずそうな雰囲気。俺も、見てはいけないものを見て、ちょっと気まずいと思っていた矢先、奥さんから「見られてはいけない事を見られてしまってて」俺が返事に困っていると、「今見られた事を、内緒にしてください。見なかった事にしてくれませんか?」俺がまた返事に困っていると、奥さんは俺の手を取り、「今みた事はお願いだから秘密にして。その代わりに。」俺の手を引くような形で、出てきたラブホに。受け付けで、満室だと告げられたが奥さんは「今出てきた、205号室でも良いから。」受け付けの人「まだ掃除もしてませんが。」奥さんは「掃除なんかいいから。」鍵を受け取り、205号室に入りました。まだ掃除もされていない部屋は、ベッドは乱れ、ゴミ箱にはティッシュの山。バスタオルも床にそのまま。部屋入って奥さんは「絶対に内緒ね。その代わり、私を好きにして良いから。汚いから、シャワー行ってくるね。」と言って、浴室に向かおうとしているの奥さんに「汚いって、何がですか?」奥さんは「男の人のアレがまだ。」「精子ですか?さっきの男性と中だししたのですか?」奥さんは何も言いません。俺は奥さんをベッドに引き寄せ、押し倒し、「内緒にする代わり、俺にも中に出させて。」奥さんは頷きました。俺は無我見中で奥さんの服を剥ぎ取り奥さんのショーツのクロッチは丸いシミがハッキリ分かる程でした。俺は「シミがハッキリ分かりますよ。ひょっとして、精子のシミ?」奥さんは「多分。」ショーツの中に手を入れると、ベタついていました。俺は「さっきの男性は?」と聞くと、奥さんは返事に困ってましたが、「ちゃんと言わないと、秘密に出来ないよ。」奥さんの話では、娘さんの旦那だと。俺も少しビックリでした。奥さんは49歳で、娘さんは26歳、娘さんの旦那も26歳だそうです。娘さんの旦那さんとの関係は、2年位前からで、娘さんが出産の時期に娘さんの旦那のお世話をしていた時に、夜這いされてからの関係だそうです。俺は奥さんに2回中だしを終えました。娘さんの旦那の精子がピストンの度に、グチュグチュと音を立てる程でした。出し終えて、余韻を楽しんでいる時に、「これからもたまによろしくお願いいたします。」奥さんは「貴方、悪い人ね。断れないでしょ。」良い性処理相手を見つけました。奥さんは生理も上がっていて、中だしし放題。楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:賢二
2024/01/17 19:10:47    (zMjY9VvR)
今日も仕事終わって、自宅近くから奥さんに電話しました。「今日も会えないですか?」「え~っ、時間無いよ、」「昨日見たいに直ぐに終らせますから、お願いします。」「…仕方ないわね。鍵開けとくから、入って昨日の部屋に来て。誰にも見られないように気を付けてね。」「直ぐに行きます。5分位で着くと思います。」俺は直ぐに8○○号室に向かいました。辺りを見回して、安全確認、そしてドアを開け、言われた寝室に向かいました。奥さんは布団をひいて、下着姿で待ってました。俺は直ぐに奥さんの下着を脱がして、フェラしてとお願いしました。奥さんは何も言わず、チンコをパクりと咥え、フェラしました。俺のチンコは直ぐに硬くなりました。「奥さん、ワンワンスタイルになって、ケツを突き出せ。」と命令しました。奥さんは素直にケツを突き出す格好で、バックから俺のチンコを迎え入れました。あとはひたすらバックから突き立て、アッと言う間にドクドクと精子を流し込みました。奥さんも完全に逝ったようでした。流し込んだ後、お掃除フェラを命令すると、素直にフェラをしてくれました。そしてすぐに部屋を出て、自宅に帰り、書き込みをしました。ワクワク興奮します。
5
投稿者:まこ
2024/01/17 01:34:00    (qYr69qdf)
ん…ホントであって欲しいので
真実に一票!!
4
投稿者:(無名)
2024/01/16 22:59:12    (EtIUIGc2)
創作に1票(笑)
3
投稿者:丸松
2024/01/16 21:30:52    (SkI5.mJK)
さぁ、嘘かホントかは あなた次第!
2
投稿者:賢二
2024/01/16 19:54:45    (xwyiRMFO)
奥さんの携帯番号を聞いていたので、夕方電話をしました。奥さんは直ぐに電話に出ました。俺は「今から会えませんか?」奥さん「19時頃には旦那が帰って来るから…。もう一時間もしたら旦那が帰ってくる。」暫くして「わかったは。誰にも見られないように注意して、家に来て。時間が無いから、長くは出来ないよ。8階の8○○号室鍵空けとくから、誰にも見られないように入ってきて。」俺は急ぎ8○○号室に向かいました。玄関のドアを引くと、ドアは開きました。俺は回りに注意して、部屋に入りました。奥さんは奥から出てきて、直ぐに寝室に俺を迎え入れました。寝室には既に布団が用意されてました。奥さんは急かす様に服を脱いで、俺にも早く服を脱ぐように急かせました。奥さんは裸になりました。俺が裸になると、俺の前にしゃがみ、いきなりパックンと加えて、フェラをしました。俺は直ぐにガチガチに硬くなり、奥さんは布団に寝転び、脚を開く様な形で、「時間無いから、直ぐにいれて。」俺は奥さんの指示通り硬くなったチンコを突き入れました。奥さんは一瞬仰け反りましたが、以外にもスムーズにチンコは入りました。後は無我夢中で腰を振り、奥さんの中に精子を放出しました。終わって、奥さんはティッシュであそこを拭きながら、誰にも見られないように急ぎ帰って。と言われ、俺は服を着てかえりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。