ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

クリスマスに

投稿者:暖菜 ◆sc1VeiUsVY
削除依頼
2024/01/13 11:25:59 (/zPl5BFU)
数年前の12/24から1泊で彼氏と温泉旅行に行きました。
チェックインと夕ご飯を済ませ、宿泊者専用の家族風呂に入りに行きました。普通にお風呂入っていただけなのに、なぜか彼のアソコがビンビンに。仕方ないのでお口でしてあげることに。
しかし彼のビンビンのアソコを舐めていると、あたしも欲しくなってしまって、結局オマンコに挿れて欲しいとおねだりしてました。もちろんゴムはありませんので、生挿入。これがあたしの人生初の生SEXでした。
彼が激しく責めてくるし、生のオチンポが気持ち良すぎて何回もイってしまいました。すると彼もイきそうになったのか、生のオチンポをオマンコから抜き、思いっきりあたしの顔を目掛けて射精しました。あたしの人生初の顔射です。
それから部屋に戻り2回戦突入。さっき出したばかりなのに、絶倫の彼はすでにビンビン。69でお互いの性器を愛撫して、挿入の雰囲気に。さっきの快感を忘れられないあたしから生挿入をおねだりしちゃいました。
彼「ホントに生で挿れちゃうよ?」
あたし「うん、いいよ」
という流れで再度生挿入。
彼は早漏のくせに激しく突いてくるから、早くも射精感がきたみたい。
彼「ヤバい…暖菜の生マンコ…気持ち良すぎて出そう」
あたし「あ…あたしも…気持ち良い…。暖菜の生マンコでイって!!…中に出して!!…貴方の精子…出して!!…」
って中出しまで懇願してたみたい。
彼「暖菜の生マンコに出る!!!ああ!!」ドピュ

あたしの人生初の生中出しです。あたしのオマンコの中で大好きな彼の生チンポがドクドクいいながら射精してる感じが最高でした。今でもクリスマスになると思い出す最高の思い出です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。