ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/12 16:08:17 (JvAK41RQ)
私は58歳になる、いわゆるバツいち熟女です。
前夫と離婚してから15年になりますが、
離婚後も世間体を気にして身持ちの堅い
日々を過ごしてきました。

それなのに、私のパート先にバイトに来てる20歳の青年に言い寄られて、先日の夜に夕食に誘われ、その後いわゆるラブホテルに連れ込まれました。

私自身も寂しく切ない気持ちで居て、そんな心の隙間を見抜かれていたのかも知れません。
それにしても・・・58歳の中年女と20歳の青年ですから、私も彼を甘く見ていました。

ラブホテルですから、彼に強引に・・・半ば
レイプされるように犯されました。
そして・・・いわゆる、生で中出しされました。
もちろん、私は閉経してます。

ほとんど15年ぶりに、膣を押し割られ、
彼の固い性器に貫かれました。
そして、彼の熱い精液が私の膣に、子宮に注ぎ込まれて・・・私は「女の悦楽」に恥知らずな声をあげて悶え泣きました。

あの、大量の精液を子宮に感じた時、私は久しぶりに女に戻れたように感じました。
閉経し、干からびかけてた私の「女」の部分が潤され満たされた気持ちでした。

私みたいな閉経後のオバさんでも嬉しかった。生で中出しってオバさんを幸せにしてくれます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:mic   mic000
2024/02/11 22:09:48    (jmYsJbqL)
弘美!今シコシコしているよ♪
アナルは経験済みか教えてくれないと
前戯なしでチンポ突っ込んじゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ
彼にマンコ突き刺されながら
アナルで童貞卒業させる淫乱女にしてやる!
童貞にキスされながら胸揉まれながら
アナルにチンポ突き刺され、
彼にマンコ突かれるなんてどうですか?
早くスリーサイズも教えて♪
どんな胸をしゃぶってどんな腰を掴むか妄想したい!
もちろん最後は腰を掴んで
奥まで突き刺して中出し!
ちゃんと精子出し切るまで腰を掴んで放さないよ!

堕ちちゃうの?
顔にも口にもマンコにもアナルにも精子出されただけで?
じゃあ彼とどっちが堕とせるか勝負しないとね♪
弘美も女がいい?肉便器がいい?
彼が疲れて寝ても俺は弘美の身体を満喫させてもらう!
彼から寝取りたいなぁ~♪

13
投稿者:弘美
2024/02/07 16:18:29    (ZNso1dPT)
そんなこと・・・想像しただけで、私、変な気持ちになってしまいます。
若い男性に二人がかりで犯されるなんて・・・
そうなったら、私・・・堕ちてしまいます。
怖いけど・・・。
12
投稿者:mic   mic000
2024/01/27 03:54:11    (AYlJ04XS)
じゃあ彼に頼んで3Pで俺も弘美を犯します!
捨てられないように彼の言うこと聞かないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
身持ちの堅い58歳は3Pハジメテかな?
彼にマンコ突かれながら俺の童貞チンポ咥えてもらいます!
動画撮られながらマンコと口でチンポ味わうのはどうですか?
口マンコに童貞汁出して飲ませたら
マンコに彼のチンポ入れながら
アナルに童貞チンポ入れます!
アナルは初めてですか?
もちろん初めてだろうと嫌がろうと入れます!
嫌がるなら彼にビンタされて
下手したら捨てられちゃうかもね♪
マンコとアナル同時に入れられダブル中出し!
二人の男から同時に精子もらえるなんて
女性として名誉なことですよ!
俺よりも彼のチンポが立たなくなったり、
精子でなくなったら
俺が弘美を独占するよ♪
彼の精子をかき出して俺の精子で上塗りしてあげます!
11
投稿者:弘美
2024/01/20 11:04:19    (MvDXgK3p)
彼はまだ二十歳の若者なのに、遊び慣れているみたいで、私をリードします。
58歳にもなる私が、まだ二十歳の彼の言いなりになって従わされてます。

いろんな恥ずかしい体位で犯され、泣かされます。抵抗したら・・・頬をビンタされます。
私は捨てられたくないので、一生懸命に彼にお仕えしてます。

彼は私を「弘美」と呼び、「淫乱おばさん」と
嘲笑いながら玩びます。
そして、大量の精液を私の子宮やお口に注ぎ込みます。


10
投稿者:mic   mic000
2024/01/20 07:22:49    (9yPQiyTC)
捨てられたら拾ってあげますよ!
どうですか?
58歳で筆おろしなんて最高の「女」じゃないですか?
はじめてで入れ方がわからない男に
マンコをパックリ広げて見せて
チンポに押し当てて童貞卒業の瞬間を見せつけて
騎乗位で腰振り!
あなたのおかげで「男」になりますね♪
気持ちよさそうな童貞の声を聞きながら
マンコで童貞チンポがピクピクするのを感じてください!
「男」が「女」に負けそうになってます!
そのまま腰振って中にビュッビュッ!
男が気持ちよさそうにマンコに精子を暴発するのを
見て女性の素晴らしさを味わってください!
そのあとは夜の家庭教師を・・・
9
投稿者:弘美
2024/01/14 00:17:10    (XXI3/pJE)
彼は童貞ではありません。
若いくせに経験豊富な遊び人みたいです。
むしろ、私のほうがリードされてます。

いつか、近いうちに捨てられる、ということは覚悟してます。
それでも、私は女であり続けたい。
8
投稿者:(無名)
2024/01/13 13:44:13    (/ACj3Fww)
シングルで自由がきく身なのは、熟女好きの彼にとって超優良の女性でしょうね。
今後はどんどんエロい女になって彼と接すると、更に喜んで夢中に成ってくれますよ。
アナタも若さを吸い取れるチャンス。
脳内のそういう部分は他では埋め合わすことできないので、滅多にないことですよ?
健康的で良いですね。
7
投稿者:mic   mic000
2024/01/13 04:37:30    (sfCfHatk)
平凡で地味って言ってるけど
美人かエロイ身体してるか
エロイ雰囲気出しているのでは?
スリーサイズをみんなにばらしてみて♪
よがり泣いちゃうんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃあアラフォー童貞チンポも入れてみますか?
58歳で筆おろしできる女性って滅多にいませんよ♪
そんなことしてるのヤリマンか変態くらいですよね♪
まさか童貞に弘美さんがイカされるってことないですよね♪
弘美さんが精子まみれでイキ顔晒すところ見たいなぁ~♪

6
投稿者:チン太
2024/01/12 21:23:59    (ZO2w05G0)
女性が「生で中出し」って単語、使いますか?冷めますねぇ!
5
投稿者:(無名)
2024/01/12 16:55:35    (RSKmyMgz)
男はみんな変態です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。