ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/16 19:30:14 (c/ufA/K0)
彼氏の部屋で彼氏の友達と3人で飲んだ時のこと。彼氏の友達とも仲がよくて3人で飲むことも度々で、3人とも酔って寝入っていました。私と彼氏はベットで寝て、友達は隣の部屋に布団を敷いて寝ていて。夜中に彼氏が身体を触ってきて、いきなり求めてきましたよ。友達がいるのにダメだよと言っても、酔っているせいか止まらなくて、結局ゴムを着けて挿入されて、私の中でゴム射精。そのまま満足気に爆睡していました。
彼氏は普段からそんなに長持ちする訳では無かったけど、その時は1段と早くて、私はただ火をつけられただけで、終わっていた状態でした。夜中に起こされて中途半端で終わって、悶々としながら横で爆睡している彼氏を見ると、無性に腹が立ってきて、ビンタでもしてやろうかと思っていると、隣の部屋のドアが開いて、友達の拓也くんが手招きしていました。もしかして聞かれてた?と思って、ドキドキしながらも彼氏の様子を見て、拓也くんの部屋に行くと。
「ずいぶん早かったみたいだけど……祐美ちゃん大丈夫?」
「聞いてたんだ……」
「隣でごそごそしてたら目も覚めるし、あいつの声は丸聞こえだよ?……あっという間に終わったみたいだし……祐美ちゃんは…満足できないよね?」
抱き締められてキスされると、私のTシャツに下着1枚だけの格好だと思い出して、そのまま押し倒されてTシャツを捲り上げられて、乳首を愛撫されながら下着の中に手を入れられました。私で彼氏に腹が立っていたこともあり、拓也くんを受け入れていると、すぐに全裸にされて全身リップで愛撫されて、彼氏とする時より感じて濡れていました。私が拓也くんを裸にすると、薄明かりの中でも分かるほど、彼氏のよりずっと大きいモノが、ギンギンに勃起していて。彼氏をするより念入りに舐めてあげました。それから彼氏の様子を見ながらゴムを取って、拓也くんのモノに着けると、半分くらいしか被らなくて、思わず2人で吹き出しそうになって。
けっきょく外して生ですることにして、正常位で挿入されました。
彼氏のよりおっきくて、広げられながら奥まで入ってきて、声が出そうになって、慌てて口を鬱ぎました。
拓也くんは私の口を鬱ぐようにキスして、激しく動かしてきて、私は気持ち良すぎて拓也くんのキスを夢中で受けながら、脚を絡み付かせてギュッと抱き着いていると。
「ちょつ……祐美ちゃん…マズイ…ああっ…」
拓也くんの動きが止まって抱き締められると、中が熱くなってきて、拓也くんが中出ししちゃったみたいでした。
「祐美ちゃんごめん……気持ち良すぎて…中に出ちゃった…」
「いいからもう少し、このままでいて?」
私は、もう中に出しちゃったのは仕方ないから、余韻に浸るように挿入して貰ったまま、中をヒクヒクさせていました。
そしたら少し柔らかくなっていた拓也くんのモノが、中でまた固くなってきて。一旦抜いてから四つん這いにされて、後ろから挿入されました。拓也くんの大きいので、後ろから激しく突かれると、声を抑えるのが精一杯で、枕に顔を伏せて堪えていると。
「祐美ちゃん……中でいい?」
私がそのまま頷くと、お尻を抱えて深く挿入して、奥にたっぷり中出しされました。
初めての感覚で、中出しが癖になっちゃって。彼氏には内緒だけどピルを飲んでいて、拓也くんとは生で中出ししてるけど、彼氏とはずっとゴムを着けてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:久美
2022/01/18 18:16:25    (cAwrTZ1B)
中に出しされた精液を熱く感じるのは、精神的なものですよ。
私も中出しされるのが好きで、ギュッと抱き締められて私の中で果ててくれると、彼の精液を感じて中が熱くなってきます。
6
投稿者:(無名)
2021/12/03 18:13:35    (aAjTMXVI)
ちなみに、すき間なく咥えたフェラでは精液の臭いもしない
飲んだり口を開けた時に鼻に抜ける空気で臭う
5
投稿者:(無名)
2021/12/03 18:04:42    (aAjTMXVI)
36.5度のお湯は飲んでも温かくない
やってみなさい

俺はホモだが口内射精は温かくない

4
投稿者:ななし
2021/11/21 15:38:35    (KG2f2NNW)
36.5度のお湯をお口に入れると「熱く」感じます。
体温と同じなのに。不思議です。> 前の投稿者へ
3
投稿者:(無名)
2021/11/20 17:07:13    (QyD76QcV)
精液は体温。膣内も体温。温度差は無い
だから膣内で精液を熱く感じるわけがない
2
投稿者:**** 2021/11/18 14:28:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。