ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/15 13:30:08 (5KlEyndF)
こういう状況でバイトがなかなか見つからず、サポをしてしまいました。
43歳のおじさんでした。
待ち合わせして現れたおじさんは気持ち悪くはなかったんですが、会話しながらおっぱいをチラチラ見て来たりヤらしかった。
「おっぱいおっきいね?」とか。

ホテルでエッチしておじさんの舌が履い周り、一時間の我慢…と
「凄いおっぱいだね」と触られ舐め回されて
「濡れてきたね?」というといきなり
「待って!ゴムは?」
「いつもナマでしてるから」
「やだ、着けてよ!」
「大丈夫だから」
グイグイされて。でもナマだと凄い熱さとかがわかりました。
おチンチンが硬くなってきてゴリゴリ擦られて気持ち良くなってしまいました。
「可愛いよ!可愛い!」とキスをされそうになり顔を背けると首筋に
「気持ちいいだろ?な?」グイグイ迫られて
おっぱいを鷲掴みしたり触ったりしていて
そしてバックでされていて「あっ!凄い気持ちいい!」と激しくされて。
おじさんはおチンチンは結構おっきくて…

少ししたらいきなりギュッと抱きつかれ、私の肩を掴み激しくなりました。
「凄いよ!最高だよ!」
パンパンと激しくぶつけられわたしも気持ち良くなって
槌したらギュッと抱きつかれ密着しながら激しくなり、おチンチンがピクピクした瞬間
「アアッ!アッ!」とおじさんが声をあげると中でピクピクしながらドバッと暖かいのが出て
「ちょっと待って!ダメぇ」
離れようとしましたが肩を掴まれ頭を掴まれながらドッドッと中で溢れていました。

「はぁはぁ」といいながら数分押さえつけられて
「なんで!やめてって!」
「急に締め付けてきたから…そっちだって気持ち良かっただろ?」と。

どうしようどうしようと慌ててシャワーを浴びて
洗ったんですがあとからじわじわと。
「大丈夫だよ」と言われましたが。
帰りに「ごめんね」と謝りながら「諭吉一人プラスしたから」と。

そして帰りましたが、寝ていてもまだじわじわ暖かさが残ってゾクッとしました。
幸い妊娠は免れましたが、それから時々あの時の感触が忘れられず思い出しながら一人でしてしまうように。
ドッドッと溢れた感触が残ってしまって

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ともひろ ◆U9eiwn/wgU   homein Mail
2021/11/21 03:38:44    (JfuGhQ8H)
こなつちゃんみたいな若い女の子なら生でしたくなるよ
園でも会いたくなるよなぁ~
9
投稿者:(無名)
2021/11/20 16:39:04    (QyD76QcV)
精液は体温。膣内も体温。温度差は無い
だから暖かく感じるわけがない
8
投稿者:**** 2021/11/18 14:38:35(****)
投稿削除済み
7
投稿者:こなつ
2021/11/16 13:27:42    (e5ydUzeW)
メッセージありがとうございます。
おチンチンがピクピクしながらドッドッドドッとうまく表現出来なくてすいません。
中で暖かいのがじわじわ出ていてゾクッとしました。

帰って寝ていてもおじさんの精子がまだ残っている感じで中が暖かさが残ってて…
気持ち良かったけど、おじさんの子供なんか産みたくないのでしばらくは怖かったです。
6
2021/11/16 12:12:57    (Aev8DDfQ)
やっぱり生中出しは気持ち良いですよね(≧∀≦)
でも、病気と妊娠には気を付けて下さい^^;
5
投稿者:まさ   adgjmptw1228
2021/11/15 14:33:05    (7DH6dqEU)
一回そういうことすると癖になって気持ちいいしまぁええかってなるけど、気持ちいいからいいんとちゃうかな
でも投稿内容にムラムラしました。
4
投稿者:(無名)
2021/11/15 14:05:02    (5vO30Xl1)
妊娠も怖いけど、病気も怖いよ!
3
投稿者:ひろ   yakousei0033
2021/11/15 13:49:56    (02BBVj/H)
コメント見てたら、オレもこなつちゃんとしたくてムラムラして来ちゃた
2
投稿者:(無名)
2021/11/15 13:46:43    (nO06nkbl)
お金いっぱいもらえて良かったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。